※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

秋冬の室内での服装はどんな感じですか⁇10月には2ヶ月になる女の子です👶🏻

秋冬の室内での服装はどんな感じですか⁇
10月には2ヶ月になる女の子です👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖ボディ肌着にカバーオール着せます🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

カバーオールはどこの着せてましたか⁇
    おすすめ教えて欲しいです🍀

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ならプティマインやアプレレクール可愛いと思います☺️上の子の時よく着せていました!
    下は男なのでブリーズやモイモルンのものを秋冬用に買いました✨モイモルンは女の子も可愛かったです!

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

プティマインなど見てるんですが、なんだか『こんなオシャレなの家で着るの⁈』と思ってしまって😂
    うち上が男なので、フリルとかリボンとかないのでなんでも良かったんですけど🤣
    モイモルン、初めて聞きました✨かわいいですね♪
    ありがとうございます🫶

• 9月18日
はじめてのママリ

私も肌着にカバーオールでした☺️寒ければ暖房で調節です。
暖房の設定温度高めなら、下着のみでもオッケーだと思います☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

カバーオールどこの着せてましたか⁇
    ユニクロはパジャマっぽいとママリで見て、どこのなら室内着として着られる、かつかわいいのかわからなくて😅
    おすすめあれば教えて下さい🍀

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユニクロ持ってましたけど、股下のスナップボタンが多すぎてストレスでした😅
    今思うと、シンプルなデザイン柔らかい素材でスナップボタンの数が多すぎないものが使いやすいと思います。襟のあるデザインはスタイで隠れちゃうので微妙でした😅

プチマインやアプレ、ベルメゾン、アカチャンホンポなど使いやすそうです☺️
    西松屋やバースデーでも、柔らかくてボタン少なめ、探せばあると思います☺️

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ユニクロボタン多いですよね🤣
    バースデイ久しく行ってなかったので、行ってこようと思います♪
    ありがとうございます🫶

• 9月18日