※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スイミングを下の子がいきたいっていったのでこないだ行かせました。そ…

スイミングを下の子がいきたいっていったのでこないだ行かせました。
その日は楽しいといってましたが、次行こうと思ったら
急に行きたくない!っとかいいだしたので
あたしも意地になって、やめさせました。
でも、やっぱりスイミングさせたい気持ちは変わらないし本人もやりたいっていってます
ただ友達がいないことが嫌だったらしいです😂
辞めると言ったのにまた入会したいっていったら変に思われますか?

コメント

はじめてのままり

変ではないと思いますが次また行きたくないと言っても辞めさせません😅その条件を約束した上でまた考えます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですね!
    簡単にはやめさせません😌

    • 9月18日