※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上田市内で塩田方面や丸子方面を除いた街中で評判の良い保育園や認定こども園を探しています。甘露保育園や芙蓉園、キッズ・うえだみなみを検討中です。1歳の子供が通う形で、園の様子や行事、先生の感じなどの情報を教えていただきたいです。

保育園について 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

長野県上田市内にお住まい方詳しい方にお伺いしたいです💬💬

塩田方面 / 丸子方面 無しで、街中ら辺で評判の良い保育園や認定こども園おすすめはありますでしょうか?

甘露保育園や芙蓉園やキッズ・うえだみなみ辺り検討しています⚜️

園の様子や行事関係や先生たちの感じなどなど ... 🪴

色んな情報教えていただきたいです!

子供は通うとなると1歳で通う形です (。・‧̫・。)🔱

よろしくお願い致します🪧 ´-

コメント

りんご

息子が芙蓉に通ってます。1歳児さんベテラン先生と若手配分よく、かなり丁寧に見てくれてます(*^^*)
園はコロナはそこまで気にしてません。運動会も全園児でやるし、1歳児でもしっかり種目ありますよ☺️とても良い園だなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信かなり遅くなりすみません( ; ; )💦💦
    ありがとうございます·͜·参考にさせていただきます!!!

• 11月2日