※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お仕事

女性向けの、残業が少なく給料が良い職業を教えてください。看護師や介護以外でおすすめの職業を知りたいです。

女性で正社員、残業無くそこそこお給料がいい職業ってどんなのがあると思いますか?😭
看護師、介護の仕事以外でこんなのいいんじゃないですか〜みたいなの教えて欲しいです😭😭

コメント

ちゃちゃ

そこそこってどれくらいですかね??年収500くらいですか?

• ママン

ママン

年収350〜400くらいをイメージしてます💡

• 9月17日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

公務員とか、、新卒でなくても試験は受けられるのでトライするとか…
    企業なら、総務とか営業事務も350位はもらえるんじゃないかと思います!残業は入ってみないと真実はわかりません😱

• 9月18日
ぽんす🐶

私は事務のフルタイムの時ですが360以上はもらってました😃何年も働いてますが残業一度もした事ありません🥺賞与の額がとても良いので年収上がってます🥺
賞与とかも見て探されたらどうですか?

• ママン

ママン

総務経理人事の事務ですか?一般事務ですか?🙄
    賞与って大事ですよね😭✨

• 9月19日
  • ぽんす🐶

ぽんす🐶

私は総務人事の事務ですが、他の部署の事務の方々も同じぐらいですね🤔
    ほんと賞与は大事ですよー🥹✨

• 9月19日

大手企業の一般事務正社員ですかね?!

• ママン

ママン

やっぱり大手企業ですよね😭中途で雇ってもらえる奇跡のタイミングがあれば…😭😭

• 9月19日