※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

シングルマザーの方で、離婚後も元夫や元夫家族に子供の行事等の写真を…

シングルマザーの方で、離婚後も元夫や元夫家族に子供の行事等の写真を送ってあげている方おられますか??
関係が良好な時からみてねという写真共有アプリで元夫、私、元夫の両親、私の両親で子供達の写真を共有してきました。
離婚後も、子供達の為に良好な関係を築いてあげたいという思いから何もいじらず写真が溜まればみてねにアップし続けていたのですが、なんだかバカらしくなってきました。
元夫に必要な連絡をしても既読無視、向こうからの連絡で重要な書類の写真送ってもお礼のひとつもなし。離婚当初は子供達の様子を聞いてきてましたが今はそれもなし。
最近まで元義母に子供を預けることもありましたが、いろいろありもう関わりたくないと思っています。
もうやめてもいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

やめていいと思います!
私も元義親とはみてねやっていて、離婚後もしばらくは気が向いた時に共有してました。
子の誕生日、進学、お祝い事があっても全て連絡がなかったのでもう共有するのもやめました🙌🙌

元夫とはそれなりに良好に付き合いは続いているので、行事があれば写真送ってます!

  • ぷりん

    ぷりん

    全て連絡がないだなんて、、離婚したらもう、孫だと思わないんですかね😢?
    アプリをアンインストールした感じですかね?それとも自分が抜けましたか?

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元夫が完全に悪いパターンだったので連絡してこれないのかな?と思ってましたが、お祝い事にすら連絡来なかったのでもういいやーって吹っ切れました🙌笑笑
    離婚前は本当に優しくて頼れる義親だったので残念です💦

    アプリは放置してます!笑
    ちょこちょこ近況を確認すると毎月ログインして写真の更新は待っているみたいです😂😂

    • 9月17日