※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくゆずれんママ
その他の疑問

彼氏の両親にご挨拶(><)出産間近のこの時に実家にお邪魔するんですが…

彼氏の両親にご挨拶(><)
出産間近のこの時に実家にお邪魔するんですがみなさんはどんな服装で行かれましたか?
普段着ってわけにもいかないですよね…
スーツ?とも思ったんですがお腹が出てて着れませんね(˘•ω•˘).。O
良かったら写真付きでお願いしたいです。
報告が遅すぎてなんだか怒られそう。
ちなみに挨拶した時どんな感じだったか教えてもらえると…(._.)

コメント

🥝cco🥝

普通にワンピースでいいのではないでしょうか?(*^o^*)
露出が少ないもので、靴もぺたんこなパンプスとかなら全然okだと思いますよ!

りくゆずれんママ

ありがとうございます('0')/ハイ!
参考にさせていただきます(><)

秋桜

私も最近、義両親に挨拶に行きました。
マタニティーの白黒のワンピースに上は黒のジャケットで、ローヒールのパンプスでした。

義両親の性格にもよると思いますが、私の場合は平穏に終わりました。
ただ両親にお会いして最初に、報告が遅れた事や挨拶に伺うのが遅くなってしまった事を謝るとスムーズにいくと思います。決して言い訳はしない事がポイントです。頑張って下さい。

りくゆずれんママ

回答ありがとうございます。
遅くなってしまいすみません(><)

マタニティ服…
一着も持ってなくて。
行く前に買おうと思います!

最初に謝った方がいいですよね
性格…真面目で厳しい両親みたいなのでドキドキしますが、
たぶん順所が違うと怒られると思いますが頑張ってきます。