※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が旦那のお酒を1口飲んでしまいました😭😭😭😭様子見で大丈夫でしょうか

1歳10ヶ月の息子が旦那のお酒を1口飲んでしまいました😭😭😭😭様子見で大丈夫でしょうか

コメント

様子を見るほかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!

• 9月17日
あきすけ

顔が赤くなったり、ふらつき、嘔吐等アルコール中毒症状に注意して様子見してください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりましたありがとうございます!!

• 9月17日
ゆた

息子もこの前旦那のお酒一口飲んでしまいました😂
体調に変化ないか見つつ、特に変わった様子は見られませんでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
    何も無くて良かったです💦
    ありがとうございます!

• 9月17日
みー

みりんを舐めたことがあり救急相談したことがあります!
できることは水分をとにかくたくさん飲んでおしっこで体から排出するといいと言われました!
舐める程度なら問題ないことがほとんどだけどごくごく飲んだなら救急に行ってね!って言われました!
地域によって今受け入れが難しかったりしますが(うちの近くの救急はほぼ受け入れられない状態です💦)場合によっては空いてるうちに診察したりしてくれると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    私がアルコール体質的に飲めないので息子にも遺伝してたらまだ1歳だしまずいと思って焦りました🥲
    一口で取り上げたので大丈夫かとは思いますが様子見します!ありがとうございます!

• 9月17日
メル

舐めただけなのか、ゴクっと飲んだのかによって量もちがうと思いますが、とりあえず#8000でも良いので専門家の指示を仰いだ方が安心かと思います。ママリさんが体質的に飲めないのであればお子さんも遺伝してるかもですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーですよね😱
    確認のため1口飲んだ私がその後心臓バクバクしてます😂
    息子は変わった様子なさそうですが、、電話してみます💦

• 9月17日
  • メル

メル

変わった様子ないならおそらくは大丈夫なんだと思いますよ♡
    でも、やっぱり専門家の方が、いつまで様子見した方がいいかとか、急変した時の対処法とか聞いたら詳しく教えてくれるんじゃないかなーと思うので!!
    お大事になさってください。

• 9月17日