※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夜中に不気味な体験あり、金縛りに遭遇。家族も同様に影響を受けているかも。お祓いを考えているが、現在は平穏。不安な夜もある。

ちょつぴり怖い話…笑笑

一昨日の夜中ゴミ捨てに行った帰りぼーっと考えながら歩いていたら男の人とぶつかりそうになり急いで避けました。
見たら誰もいない。笑
霊感あるのであー、お化けかって思いながら帰宅。

次の日金縛りにあいました
最悪なことに娘も珍しく私が金縛りあったすぐあとにギャン泣きで起きて…
連れてきちゃいましたかね〜😞
旦那も金縛りにあいました…笑

一応でてけー!家賃はらえよー!!って塩持って騒ぎました。

今日も金縛りにあったらお祓いしたほういいですよね?
ちなみに今はいる気配は無さそうです。

家の前でぶつかりそうになったので夜不法侵入してるかもしれません。腹たつ〜

コメント

はな

すごく怖い話のはずなのに、家賃払えとか不法侵入とか腹立つ〜って言い方がカジュアルでめっちゃ癒されました🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます🤣
    怖がってるほうが取り憑かれやすい気がするので強気でいきます🫣笑

• 9月17日
はなまる子

強いです✨😂

私は物体にぶつかったわけではなく察知して《ギャー!!》慌てて子供の手を引いて連れ帰りました。で、私も霊感のせいかも知れないと思い、その道の事件や事故を調べたら2週間前に通り魔事件(刃物)がありました🙌💦😵‍💫

しかも犯人は見つかってないと。。あの場で次の犯行を待ち構えていたらと思うと、若干の霊感あって良かったなと思いました!やはり、生きてる方の《犯罪者》が怖いので、その不法侵入の輩が生きていないことを祈ります…🙏

• ままり

ままり

通り魔!😱
    たしかに、霊より生きてるほうが怖いですよね。
    霊なら除霊できるけど人間ばかりは…🥵

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私もよく金縛り(旦那が連れてきちゃった系)なりますが大体1週間で無くなること多いので1週間目安でいいと思います😊金縛りうざったいですよね😮‍💨

• ままり

ままり

意地でもどんなやつか見てやろうと目を開けようとしましたが、目も開けられず😫
    手強いです😤
    1週間!
    その分の家賃はらってほしいです😤😤笑

• 9月17日