※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

韓国のTOMBOY経営者からのDMでLINE交換を求められ、日本支社設立や友達になりたいと言われて困っている。怪しいのでシカトするしかない。

どうでもいい相談なんですが、
インスタのDMで韓国のTOMBOYというアパレルブランドの経営者という方から連絡が来て何件か当たり障りないやり取りをしたら
LINEを知りたいと言われました。
夫が居るのでダメと言っても今度日本にも支社を出すからお土産を持っていきますとか言われ、支社を出す時に日本を案内て欲しいとか言われました。
2、3回当たり障りなく断ったのですが、もう怪しすぎて調べてもよくわからなくて😓
ただ友達になりたいとか言われて困っています。
韓国の方ってパートナーとか居るのに異性とやり取りするのが嫌って聞いたことがあるので夫というワードでなんとかなると思ったのですが💦
もうシカトしかないですよね😅

コメント

みつこ

相手がアパレルブランドの経営者ってだけでフィルターかかってませんか?

本当にそういう肩書きなら仕事関係で友達も愛人も作りたい放題ですよ〜!
わざわざインスタでそういうことするのは詐欺だって相場が決まってます。
会ったら株とか売りつけられるんじゃないですかね?

  • mii

    mii


    確かにインスタでわざわざDMしなくても人脈で何とかなりますもんね😓

    • 9月17日
deleted user

国際ロマンス詐欺とかですかね。

  • mii

    mii

    ほんとそれにしか思えないですよね😓

    • 9月18日