※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いから「愛しの姉妹」という表現が気になる。わざとしているのか気になる。

身バレ防止ですぐ消すかもです。

知り合いに、以前、男の子ぢゃなくて
よかった❣️と言われました。

その方は、2人とも女の子です。

いきなり、写メが送られてきて、
うちの愛しの姉妹❣️❣️
と、写メが送られてきます。

写メは、全然良いんですが、
いちいち 愛しの姉妹って、
文章に ? ?と🤣

また、わざとしてる感じがイラッと
します。わざとぢゃなければ
全然イラつかないです!

これは、わざとしてきてますかね?わ、

コメント

はじめてのママリ🔰

わざとですね😂
逆に、女の子じゃなくてよかった、男の子できなくて残念ね〜と返して、もう関わらないです☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね😂やばいですよね🤣

    • 9月17日
ママリ😊

いきなり送ってくるんですか?
子どもの話をしている流れで送ってくるとかじゃなくですか?
以前男の子じゃなくてよかったと言われてるならなんかわざとな気もしないでもないですね😂
ただ、それをわざと送られてきたところでなんのダメージにもならないと思いますけど!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり送ってきました(笑)
    子どもの話もしてないのに🤣

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざとしてきていたら、
    イライラします🤣
    計算しながら、頭を使って
    してきている場合🤣

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

その知り合い痛すぎますね😅💦
そっこー縁切ります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂💦距離おきます🏃‍♂️

    • 9月17日
はじめてのママリ

息子さんがいる人にわざわざ“男の子じゃなくてよかった”と言うなんて変わった人ですね😅
わざとじゃないにしても私なら関わりたくないな🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

Twitterに呟いとけ💓って感じですね☺️💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!スッキリしました!ありがとうございます🙆‍♀️!

    • 9月17日
より

わざとだと思いました。
男の子じゃなくてよかったってどういう意味で言うんでしょう?腹立ちますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!わざとですよね。
    ほんまにめっちゃ腹立ちました!

    • 9月18日
りぃな

普段こんなこと言ったり思わない私ですら、

なんなのお前??
こちらからしたら可愛くもなんともないわ。
1人でお花畑しとけ!

って思っちゃいそうなレベルなくらい、人として嫌なやつですね🤮
ブロックしちゃいましょ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭イライラがやばくて。

    一人で花畑しててほしい!
    スッキリしました!ありがとうございます🙇‍♀️

    フェードアウトします!!!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

いますよ、そういう人。わたしはわざとじゃなくても嫌です
相手がわざとかどうかはわかりませんけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦やっぱりいますよね。そうゆう人、、

    • 9月18日
ママリ

かわいいね😄
うちも男の子いるから次は女の子がいいなぁ😃どっちも育ててみたいし😝😝って返しますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのように送りたい、、、😂です!!

    • 9月18日
ぼんぼん

わざとなんですかね🤔

私は別に何とも思わないので、男の子でも女の子でもただの「他人の子」でしかないので😅
どの性別でも我が子が1番!他人の子は可愛いけど他人の子ってだけ。

でも確かに不快に感じる人がいると思うので、わざとだろうと、わざとじゃなかろうと自分は言わないし、言う人は「配慮のない人」認定します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    配慮のない人に設定します🏃‍♂️😂

    • 9月18日