※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

妊娠中に出血とお腹の痛みがあります。病院に連絡した方が良いでしょうか?

妊娠20週6日目です
さっきトイレに行ったら出血していました💦
2回目の妊娠ですが出血は初めてで😵‍💫
最近料理にハマって毎日長時間立ちっぱなのでそのせいかなとも思うのですが😣
少しお腹も痛いような気がします😢
病院に連絡したほうがいいんでしょうかね😵‍💫
鮮血で少し塊もありました😢

コメント

塊は不安なのですぐ電話して指示を仰いだ方が良いと思います😭!
何事もありませんように🙏!

• たぬ

たぬ

病院電話したら来てくれとの事だったので行ってきました!
    特に異常はなかったです🥺ありがとうございました😢

• 9月17日
まっきー

コメント失礼します。
出血後の病院で、異常が無かったと診断されたあと、その後の過ごし方など何か指示はありましたか?
原因は何だったのでしょうか?

私も先ほど少量の出血があって、安静にした方がいいのかなと思ってお聞きしました(>_<)

• たぬ

たぬ

コメント気づいてませんでした💦
    大丈夫だろうけど、お腹が張ったら安静にねとだけでした😵‍💫
    原因も結局わからず☹️

出血してから1週間くらいかなり張りやすかったのでとにかく家事なども旦那に全部まかせきりで安静にしてたら大丈夫になりました!

• 10月2日
  • まっきー

まっきー

返信ありがとうございます!
    原因不明…💦
    私もろくに動いてないのに張りやすい気がするんですよね。
    やっぱり安静が1番ですね!🥺

• 10月2日