※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
家族・旦那

私の心が狭いだけなのかもしれませんがちょっと色々溜まってきたので吐…

私の心が狭いだけなのかもしれませんがちょっと色々溜まってきたので吐き出させてください…😭

来月旦那さんと引越し予定で、今は遠距離で住んでいるのですが自分の体調管理ができなさすぎてイライラしてしまいます🥲
最初は体調悪い…と言われたら大丈夫かな?仕事忙しいもんね…。と心配していましたが、もう心配のしの時も出ません😂
「疲れたから温まらないでシャワーだけにした」「服着ないで寝てた」「布団に入らないで寝た」「コタツで寝た」「着替え持ってくの忘れて濡れたままだった」等、体調不良になる原因が明確です。しかも、1度や2度ではなく何度も何度も繰り返してその結果喉が痛いだの頭が痛いだの風邪ひいただの言われるとイライラしてしまいます😢

最初は優しくしていましたがいい歳していつまで子供みたいなこと言ってるんだろう…と思い、「それは風邪ひくよね。前も言ってたから同じことなってるんだと思うよ」という旨を伝えると『疲れてるのに心配もせずそんなこと言われるならもう何も言わない』とキレてしまいました。。
ちなみに私の妊娠中の愚痴は聞く余裕ないと聞いて貰えないです😂なのに自分は甘えた自己管理の体調不良や、仕事の愚痴を平気で送ってきます

私の心が狭いのでしょうか……😢😢
産後も自己管理ができず、そんな甘えたこと言ってるならこちらも考えようと思います😭我が家の子供はお腹の子1人なので🫣

コメント

はじめてのママリさん🔰

うちの夫と同じタイプです😂
結構冗談言える相手なんで心配しつつも「〜だからでしょ〜」「こうしなよ〜」「あほだね〜❤️」
とあしらってます。
私が体調悪いときは「私今体調悪いから〜お願いね、助かる〜」と5歳児だと思って接してたらむこうも「へーい、わかったよ〜」みたいになんとなく扱いがわかってきましたさ笑