※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カップボードの取り付けってどのくらいの時間で出来るものですか?戸建て…

カップボードの取り付けってどのくらいの時間で出来るものですか?
戸建て、1階キッチンに置きます。家具屋さんで買った140センチのカップボードで、ニトリで売っているような普通の物です。
明日の夕方から組立・設置に来てくれるんですが、先程の事前連絡があったので大体どのくらいかかるのか聞いたところ、若干イライラした感じで「お客さんの家の広さや間取りによって変わるから分からない」って言われました。

現在の住居から車で一時間の距離の新居に設置するので、8ヶ月の双子を連れて私一人で立会のために向かわなければいけません。香川在住で明日は台風の影響があると思うので遅くならないうちに帰りたいので聞いてみたんですが…😑

設置に二人来てくれるとして、30分くらいで終わるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは15分くらいだったと思います☺️

ママリ

搬入経路に狭過ぎたり、クランクしたりする変な部分がなければ、30分かからないです😊

• ママリ

ママリ

ちなみに、「組立」と書かれてますが、バラバラの状態から組み立てる家具じゃないですよね?

• 9月17日