※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

整形をしたいけど働いていると難しいです。夫からの了承が得られたので、お金を貯めて計画中。子供が保育園に通っているため辞められず、上の子が小学校に入るまで6年。上の子が入学したら下の子を幼稚園に入れて整形する予定です。

二重の整形をしたいのですが働いてたら出来ませんよね😭

旦那から自分のお金だったらしていいと言われたので
働いてお金を貯めて整形予定ですが
子供達の保育園があるので辞めることは出来ないし
小学校入るまでだと下の子は0歳なので6年あります🥹

あと3年で上の子は小学校なので入学したら
下の子は幼稚園(こども園)に入れて整形するとかですかね?😂

コメント

ma

埋没なら長期休みで行けると思いますけど切開希望ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウンセリングしてから決定しようと思ってますが埋没希望です😖

• 9月17日
  • ma

ma

埋没なら年末年始とかお盆等のお休みで大体腫れひくと思いますよ。
    私も数年前にやりましたが、3連休の前日の午後休み取って施術、連休明けは眼鏡で過ごしました。
    バレてたかもしれないけど、外出れないレベルではなかったですよ!

• 9月17日

施術によりますけど意外と今ってすぐ出来る感じなのではないですかね🤔
腫れが引くのに多少時間かかるみたいですけど…
独身の子ですが、フルタイム勤務していて、施術日ともしかしたら翌日は休んでましたけど、割と早くから出勤してた方を何人か見た事があります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンタイムなしなどよく見ますが少しは腫れると思うので
    どのくらいで腫れが引くかですよね😭
    すぐ出勤すると絶対バレちゃいますよね😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

湘南美容外科の裏からするやつならダウンタイム無しでその日か次の日から化粧もできて多少は腫れも少ないですよ😌❤︎.*

人にバレるのが嫌なら長期休みはいると思いますけど、大体二重整形したら分かります😂

ちなみに私もしてます🥰