※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食べ過ぎて吐くことが摂食障害かどうか気になります。小学5年生から食べ過ぎて吐くことが続いていますが、痩せたいわけではないです。普通なのか心配です。

食べすぎて苦しいから少し吐こう。食べすぎたから少し吐こうっていう何気ない感情で吐くのも摂食障害ですか? ? 小学5年生位から何気なく今までずっと食べすぎた日や、お腹パンパンすぎた日は吐いたりして調整しています。毎日あるわけではなく、めちゃくちゃ痩せたいとか食べるのが怖いとかはありません。
普通なら吐かないから摂食障害ですかね😞

コメント

ままりん

その思考がもう普通じゃないので摂食障害だと思います💦
食べ過ぎたからといって「吐こう」とは普通の人は思いませんよ🙌

🐶

摂食障害だと思います🤔
私は下剤乱用してしまうタイプです。

絶対に痩せなきゃ!とか思ってなく、標準体型ですし、全く気にしてなかったのですが、たまたま昔から下剤を調べたら下剤乱用も吐くのも排出行動?だった気がします。