※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

駐停車中に、後ろから追い抜いてきた車が接触してきて、お互いのサイド…

駐停車中に、後ろから追い抜いてきた車が接触してきて、お互いのサイドミラー同士がぶつかりました。

向こうのサイドミラーは折れ、我が家のサイドミラーは逆向きにガンッとなりましたが、大きな破損もなく、動きも大丈夫でした。

ディーラーに見せに行くと「いつか不具合が出てくるかもしれないから、交換したほうが良いです」と言われ、相手方の全額負担で交換することになりました。

すると、相手方の当事者より連絡があり「元のサイドミラーを取り外ししたら、そのサイドミラーを譲ってほしい」と言われました。

おそらく、中古サイトで販売するのかなと思いますが、、これってお渡ししたほうが良いのですかね?
皆さんならどうされますか?

コメント

優龍

ちょっと図々しいですね。
私ならお断りします。

ママリ

拒否します。
それはできません、の一言ですね!

はじめてのママリ🔰

普通事故相手にそんな事言わないですよね。おかしいのであげないです。

まま

販売されるくらいなら自分で売ります😂

ただ、今後もしかしたらまた同じところを擦ってしまったりするかもしれないので当分乗り続ける予定の車なら取っておいたほうがいいと思います!

ここ

いやいや、渡さないですよ💦

はじめてのママリ🔰

やっぱり変わってる相手ですよね💦

ディーラーを通してお断りしてもらいました。

回答ありがとうございました!