※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

寝かしつけが大変で、自分の時間が欲しいと悩んでいます。

今日も寝かしつけ3時間かかった😭
つらい>_<なんでこんなに寝てくれないの〜
今から片付け、お風呂…
自分の時間が欲しいよ〜

コメント

Ari-chan

うちもたった今2時間かかって寝ました…本当辛いですよね。。しかも抱き疲れて旦那に変わった途端寝るという、いいとこ持ってかれました。毎日お疲れ様です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• m

m

お疲れ様です>_<旦那さん抱っこしてくれるのいいですね♪

• 12月14日
はるる☆

寝かしつけに3時間😨😨大変ですね( ; ; )自分の時間欲しいですよね!!!子供が寝てから自分時間〜と思ってゆっくりしてたら時間経つのあっという間で眠りにつく前に子供が起きてしまったとき一緒に寝ておけばよかったってよく後悔します。。
旦那からの、俺やるから少し休みな〜って言葉をずっと待ってます😂言われたことないですが…(笑)

• m

m

ほんとに自分の時間欲しいです😂うちもそんな言葉言ってもらったこのないな〜(笑)

• 12月14日
えり

お疲れ様です(>_<)💦
うちも毎日その位かかります❕😭早くても1時間半…
寝かしつけって短くなってくものなんでしょうかねぇ?(;´Д⊂)
試行錯誤の毎日です(;´д`)💨

• m

m

寝かしつけ大変ですよね>_<
    1日の最後が1番大変という💦お互い頑張りましょうね!

• 12月14日

寝ない体力本当に赤ちゃんなの?と驚きますよね、、、笑
私の子も寝ないし無くし飲まないしで24時間イラついてる自分がいました。
辛すぎてイカれそうになりながらも耐え抜き、安定したのは生後6ヶ月でした(T-T)
産まれて半年もこんな目にあうなんて…
mさんの大変さがよくわかります!
今少し楽になったとはいえ、自分の時間は全部睡眠に使ってます。笑

• m

m

気持ちわかってもらえるだけで嬉しいです( ; ; )旦那に言ってもわかってもらえないし、周りに相談できる人もいないのでママリで愚痴っちゃいました(笑)
    自分もイライラしちゃってダメだってわかっててもイライラが止まらなくて大変です😭

• 12月14日

退会ユーザー

私も近くに親や友達もいなくて…
    乗りきるに乗り切れないですよね(T-T)
    本当に辛かったあの時は子供のことを可愛いと思ってる暇と言うか余裕なかったですもん!笑
    どんどん愚痴っていーとおもいます、ガス抜きしないと私たちもやられてしまいますよ。
    最近は虐待とか育児放棄とか多いじゃないですか?私は自分が大変な目にあってよくわかりましたよ…
    我が子を殺す母親の気持ちはさすがに理解できませんが、それくらいお母さんにも余裕なく大変なんですよね…(T-T)こればっかりはママにしかわからない。
    なのでイラついたら沢山ママリで愚痴って一緒に乗り越えましょーね!

• 12月14日
  • m

m

ありがとうございます♪
    子どもは本当に可愛いですが、初めての育児で余裕がないからイライラもしちゃうし、誰にも分かってもらえないと思ってましたが、同じように母親してる人いっぱいいるんですよね!こうやって母親も成長していくんですよね😂頑張ります‼︎

• 12月14日