※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
産婦人科・小児科

娘がヘルパンギーナになり、高熱と症状が出ています。医師に受診し、治療中です。寝る服装に悩んでいます。

ヘルパンギーナに娘がなりました

昨日の昼から37.8℃でて夜中に39.0℃今朝39.1℃で高熱かかりつけ医受診し喉の奥にできてるヘルパンギーナの確率が高いかなと
ご飯も食べません
食べても数口食べて吐きます

水分は飲んでます

鼻水 鼻づまり 下痢もあります

かかりつけ医で熱が明日まで下がらなかったら発熱外来受診してPCRと言われました
それを旦那に言うと明日発熱外来行くならなんで今日受診した?無駄だろと
なんで無駄なんて言葉が出るのか
娘が苦しんでるのにありえないと思いました
免許がなく病院までタクシーになりますがそしたら送り迎えしてくれたらいいのにって思ってしまいました

今日は昨日より薬飲んだからか昼寝も寝れてる気がします

高熱でも機嫌はいいし元気もあります
喉が弱い子で風邪ひくとすぐクループ症候群になります

ヘルパンギーナは高熱で機嫌がいいのか気になりました

寝る時の服装で北海道に住んでて朝晩涼しくなり半袖パジャマか長袖着せるか迷ってます

コメント

モカ

旦那さん酷いですね😔そんな風に言わなくても良いのにって思います。
しかも車で送ってくれても良いのに。。。
酷い

• K.A.A.T

K.A.A.T

私が悪いのかなって思ってしまいました
    仕事が忙しくて朝も早いし帰りも遅い日曜日も休みなしでイライラしてるのは分かるんですが私に八つ当たりしなくてもって思って帰ってきたら話さないようにします

• 9月17日
  • モカ

モカ

全然悪くないと思います。
    自分を責めないでください。
    旦那さんも忙しくてイライラしてしまうのも何となくわかります。
    仕事も忙しい上に家でも病気で忙しくてゆっくり休める時がないってキレたんだと思います。

• 9月17日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

旦那は1人で別部屋で寝てここ数日寝かしつけも私だけでなんもしてないのにって思います
    口聞きたくなくて顔も見たくないです

• 9月17日
  • モカ

モカ

そうだったんですね。旦那は育児放置してるくらい相当疲れてるんですね。。。
    お子さんが可哀想です😭
    旦那さんの疲れが取れるまで放っておいた方が良いかもしれないですね。
    それにしても酷すぎる。
    うちの旦那も相当激務ですがいろいろやってくれます。
    まぁ私がズーっーっとブチギレながら色々言うのでうるさいと思われながらもやってくれます。
    私は黙って我慢するのが出来ないので何でも言いますね。放置するくらいならブチギレながら殴ります。

• 9月17日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

旦那のすることは子供のお風呂1人洗い入るのとご飯を下の子に食べさせる 寝かしつけは子供たちプロジェクターを見てるから勝手に寝るか私にくっついてくるので基本いて携帯触るだけです
    専業主婦で家のことしてなんて言ったことありませんし簡単だけど夜ご飯は作ってるしで…

• 9月17日
  • モカ

モカ

専業主婦さんだったんですね。
    それは旦那さんは奥さん任せになりますね😣
    専業主婦の友人も旦那はゴミ出しすらやってくれないっていってました!ウチは共働きなので同じ立場なのでやらないとって思いもあるかもです。
    何も言わず全てにおいて率先してやってます。
    うちは車ないけど子供具合悪いっていったらレンタカー借りて病院まで送っていったり。
    仕事は夜勤だけど夜勤帰りに病院付き添ってくれたりと。
    多分うちも専業主婦だったら私だけに任せられてしまうんだろうなって思ってます。
    あと私も専業主婦だったら旦那にこれやってとか多分言わないで我慢するかもです

• 9月17日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

うちも下の子がまだ小さい時はゴミ出ししてくれてましたが今ではしません😅
    働いてもうちの場合同じな気がします😭

• 9月17日
  • モカ

モカ

働いても同じなら仕方ないと割り切るしかないですね。
    無理しないでくださいね。
    そして自分を責めないでください。
    旦那さんは放っておきましょう。
    自分で気づくまで。

• 9月17日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

ありがとうございます
    少しラクになりました

• 9月17日
  • モカ

モカ

たくさん思う事は有りますよね。少しでもストレス発散になれたなら嬉しいです。

• 9月17日