※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

駐車場で車が通るのを止めて道を横断した旦那。私は子どもを抱っこして…

駐車場で車が通るのを止めて道を横断した旦那。
私は子どもを抱っこしており、車の後ろを通るのが安全だと咄嗟に思い別のルート?で横断。

するとブチ切れ。
俺は身を呈して車を止めてたのに何でついてこない!
妻としてついてくるのは普通。
命かけてやった行動に対してお前は裏切る。
信頼してないんだろ。
お前も自分のことしか考えないゴミ。
酷い行動されたんだから怒鳴るのはいいだろ。
軽くですが足を叩かれた。
周りに車のないところで乱暴な運転をされた。

旦那が何でこっちを通らないのか。というのは理解出来ますが、ブチ切れなことについては納得出来ません。
待ってもらってたからこっち通れてたよ。ぐらいで良いと私は思います…

私はただ車を見て後ろが安全だと思ったから。と言っても俺が止めてただろ!!と言って理解さえしてくれませんでした。
理解してくれないから、相手のことも理解したいと思わなくて、言い返してしまいます。

旅行なのに、雰囲気最悪です。

コメント

さなちん

主さん大丈夫ですか!?
旦那さん怒ってる理由ですが、

止められた車の中にいる人やまわりにいい顔見せたかった、いいパパやってるぞ!って見せつけたかった!のに
え、一人で俺なにやってるん恥ずかしい!
って思ったのかもしれません😭
ブチギレ旦那さんこわいですね。。
ささいなことでよくキレられますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫じゃないです〜😵
    確かにそうかもしれないです。
    運転してた人に見られていたからかもしれないですね💦
    話すのもしんどいです😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

どういう状況でか分かりませんが、駐車場で通る車止めるって普通なんですかね?
勝手な歩行者〜と思います。

そして運転する側としたら止められたら前通ってくれよと思いますよ。
視界に入らないことほど怖いことないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も車止めるっていうのは珍しいと思います。

確かに止まってる車からしたら あれ?ってなりますよね💦
    気をつけます!
    そもそも止めなくていいんですが…

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

自分が通りたいがために無理矢理車を停めることを"身を呈する"とは言わないと思います。
ただの"危険行動"です。

危険行動に付き合って付いてこい!って横暴過ぎます…
お子さんいる状態で走るのも危ないですし、だったら安全に渡れるまで一緒に止まって待っててくれたらいいのに💦

旦那さんが仰っていることが私には自分本位過ぎて理解できませんが、はじめてのママリ🔰さんが咄嗟に後ろを通ろうと判断してしまう気持ちはわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!そんなに車が次々とくる感じでも無かったので一緒に待って渡ればいいのに。

俺は命懸けで〜って言われて批判しにくいし、反論したら比べられます。

• 9月17日