※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来月から離乳食スタートのため、準備してるところです。冷凍作り置きし…

来月から離乳食スタートのため、準備してるところです。
冷凍作り置きしたいのですが、リッチェルの小分け冷凍できる容器か、西松屋スマートエンジェルの容器どちらがおすすめですか?

あと、15m.25ml.50mlそれぞれ何個ずつあれば足りますか?
めんどくさがりのため、容器を洗うのが面倒なので、ジップロックも使用したいと思っていますが、ジップロックにはどのような食材を入れて冷凍したら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェル使ってます。
最初は容量小さいものでいいと思いますよ。😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルが人気なんですね!ありがとうございます。

• 9月18日
mama

リッチェル使ってます!
最初は15を2つとかでいいと思います🙆🏻‍♀️
量が増えてきたり、二回食になると25、50必要になってきました🧐
リッチェルの容器で固まったのを外して、ジップロックに入れて保管してます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二回食になった時点で50も使用しますか?
    近所に西松屋あるんですが、何かと頻繁に行っててまとめて買ってしまいたくて😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんの参考にリッチェル買います☺️ありがとうございます。

• 9月18日
  • mama

mama

たくさん食べる子だとおかゆ50とか食べると思うので使うと思います!
    うちは食べムラあってまだあまり量食べれないので、おかゆ25、おかず25とかです💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!参考にさせていただきます🥺教えていただきありがとうございます。

• 9月19日