コメント
退会ユーザー
ありましたよ〜〜🙆🏻♀️🙆🏻♀️
退会ユーザー
ありましたよ〜〜🙆🏻♀️🙆🏻♀️
「出産」に関する質問
帝王切開っていつ決めていつ出産になるんですか? 現在33週目、25週頃からずっと逆子と言われています。もしかしたら切迫早産かもと言われ来週また病院に行き検査結果次第で入院と言われています。
現在35wで赤ちゃんが2300gです! 病院の先生から来週から36週だからお腹張っても休まなくていいからね〜と言われてそろそろ出産が近づいてるのを感じて怖くなってきてしまいました😭😭 どんな感じで始まるのかなとかどんな…
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😭
下腹部痛じゃないから良いかなって思ってますが、地味に気になりませんでした?笑
退会ユーザー
下腹部もお臍あたりも痛かったです!地味に痛いけど子宮が大きくなる痛みなので仕方ないっておもってました🤣
はじめてのママリ
同じような方がいて良かったです🥹
1人目の時も悩まされたのであまり気にしないようにします😂