※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

疲れたな〜朝ごはん食べさせ、洗濯して保育園送って仕事して迎えいって…

疲れたな〜
朝ごはん食べさせ、洗濯して保育園送って仕事して
迎えいってご飯作って食べさせ、風呂入れて寝かしつけて
旦那の弁当作って洗い物して…
毎日毎日無限ループ。朝起きてからこのくらいの時間まで
まともに座りすらしないで動いてる(´;ω;`)
それを横目に旦那はなにもしない。子供の服すら着替えさせてくれない…なんなんだろ本当。。

プラスいちいち小言に文句。嫌になる

結局一人で全部やってるなら、私一人、子一人でもいいよね…大元の稼ぎのためにいるけど
本当に限界だ…早く資格とって安定職について離れよ

死んじゃえばいいのに…毎日思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか…?>_<

• にゃん

にゃん

大丈夫です♡ちょっと愚痴りたくてここに書いちゃいました笑すいませんm(__)m

子供は可愛くて子供のためなら寝る間も惜しんでなんでも出来ますが、旦那は本当に存在意義が、金のみ笑
    もう小言も文句も聞き流してたんだが今日はプチんときてしまって…

• 12月13日
ゆきえママ

激しく同感❗

同じ生活に同じ気持ちです❗私も毎日夫いらないじゃん❗逆に居ると負担増えるわ…って思います。

• にゃん

にゃん

わかります?本当それなんです。逆にやること増えるし夜に友達とご飯〜!って半年に1回あるかないかでも夜ご飯一旦帰って作ってから出かけて。バカみたいです

でもいまは嫌いでも旦那の稼ぎが必要なんで我慢するしかないですが子供いなきゃ今日にでも離婚してます。

あんなに好きだったのに人間って恐ろしい笑

• 12月13日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

うちもなーんにもしない、出来ないので休みの日が来るのが嫌で嫌で仕方ないです。子供と夫の食事で飯炊き女ですよ。しかもうちの夫は大食いで一回に三人前食べます。
    他に洗濯やら掃除やら育児やら1日座ることなく終わるのを見てないんでしょうね。知らんぷり。
    私も毎日こいつさえ居なければって思うし、子供ある程度手が掛からなくなったら離婚しようと思ってます。
    この人私達が居るから普通に幸せなのに、無くしてから色々気づけよ❗その時には遅いけどざまぁみろって思ってます。

• 12月14日
  • にゃん

にゃん

まったく私と同じ…まだまだうちも子供が手かかるので離婚はすぐ考えてないですが絶対後悔させてやります❗️
    朝一つ起きれないのに起こせば文句。起こさなきゃ遅刻で逆ギレw弁当作ってって言われたら作ってるのに、なんかもっと違う感じがいい!とか意味わからない文句(°▽°)
    もう子供のが手かからないんじゃ?って思うくらい

ちなみにうちも一回のご飯、白飯だけでも3合は食べます…おかずも1品じゃえ?これだけ?足りないとか

• 12月14日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

ホントに子供の方が手がかからないし、ストレスないですよね。やってもらってる立場の人は黙ってろって言いたい❗
    やってもらってるって感謝どころか、恩着せがましいって言われたことありますよ。
    何でそんなに食べるんですかね?食費で破産しそうですよ。回りの人は、たくさん食べてくれて気分いいじゃんって言うけど実際作るのも大変だし、お金ない時にバクバク気にしないで食べられたら腹立つしかないです。

• 12月14日
  • にゃん

にゃん

わかる〜!!全然食べないほうがいい!
    むしろ一番食べるお前が作れって感じです。
    子供と私なんて対して食べないし
    食費はほぼお前なのに食費かかりすぎじゃね?とかじゃあ食うなお前が❗️

あ〜思い出しただけでイライラしてきた
    そろそろ帰宅する〜警察から旦那さんが死にましたとか連絡こないかな〜って毎日思う私w

• 12月14日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

一回位作れっていつも思います。
    食費かかりすぎって😲何で大食いって自覚ないの?😓うちはそんなに食ってねーとか普通とかって言ってきます。
    うちは23時ごろ帰ってきます。チンぐらい自分でしろよ❗って思う💢寝不足でイライラ💥
    こっちは朝までに何回起きると思ってるんだよ❗朝までノンストップでイビキうるさいし、たまには先に起きて部屋暖めておけ❗って感じです。
    私も毎日思いますわ~(>_<)

• 12月14日
  • にゃん

にゃん

大食いの自覚もなきゃ、俺はイクメンだ!こんな、なんでもやる旦那、父親はいないとか平気な顔していうから否定するのもだるくなってます。
    チンはしますが洗い物は水につけとく!っていうのが最近できるようになった位です。

あーなんか幸せな家族って本当にいるんだろうか…

• 12月14日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

イクメンの意味がわかりません。自分の子の面倒親が見るのは当たり前❗イクメンなんて言い方があるから調子に乗る😅父親なんだから育児してくれ~って感じ😫

せめて自分のことは人に世話にならずにご自分でって思います。何も出来ない人がなんでそんなに威張れるのやら😅

• 12月15日
m8010

同じくです!

夫の存在が邪魔でしかないです。
私に金銭的な余裕があったら離婚したいです。
小さな子供も見て、デカイ子供(夫)の世話もするとか苦痛です!

自分の見る目の無さにガッカリしましたよ。
もう毎日後悔だし、死にたいなーとか死んでくれないかなと思う事も多々あります!

小言も過ぎるんじゃないの?!って毎回思います。
そんなに文句あるなら自分でやれ!
金稼いで来てるのがそんなに偉いんかよ。

• にゃん

にゃん

同感な人がいて心強いです!
    保育園行事や、日曜の休みも旦那は遊びや仕事でいないので一人で子供のことやってると本当に何してんだろ〜。って泣けそうになってきます笑
    周りの幸せそうに歩いてる家族見て、なんだったら私と子供で生活してた方が期待もしなくて済むから全然いいわー。って思いますw

ローンも無くなるし、さっさと死ねばいいしか毎日思わないです笑
    小言、言う割に本当に何もやらない旦那にお前は何様?私も働いてる。家事育児含めたらお前の倍。お前息して疲れてるのか?って思いながら賞味期限切れの食材入れたりします笑

• 12月13日
Y

毎日お疲れ様です^ ^✨

私は専業主婦で毎日家にいて2人目妊娠中とゆうこともありますが体調も優れず本当家の事も疎かだし子供のことで最低限のことしかできてないのに、働いて子供のこと全てやってるママさん本当に凄いなぁ😌と尊敬します😂

全然回答になってませんが、すみません💦にゃんさんが少しでもゆっくりできる時間がきますように😔💕

• にゃん

にゃん

いやいや、疎かを気にしないで助け合えるくらいがあたりまえなんだと思うし。うちの旦那が頭クルクルパーなんです。
    独身気分が全く抜けないって。

• 12月14日
  • にゃん

にゃん

すいませんm(__)m途中で送ってしまいました…

ゆーmamaさんも体調優れない時は思う存分ゆっくりするべきです♡私はもうシングルになる覚悟で日々生活しているので、旦那はいないものだと思っています笑
    子供がもう少し大きくなり、手がかからなくなるまでは辛抱します❤️

• 12月14日