※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muguet
産婦人科・小児科

札幌医大の待ち時間について質問します。里帰り出産で妊婦健診を受ける予定ですが、待ち時間が気になります。同大学病院に通われた方のご意見をお聞きしたいです。

札幌医大の待ち時間について
里帰り出産なのですが、札幌医科大で妊婦健診を受けようかと考えています。大学病院は待ち時間が長いイメージですが、札医大の待ち時間はどれくらいでしょうか??
預け先がなく、上の子を連れて行く予定ですが、待ち時間があまりに長いようで有れば別の病院にしようかと考えています。

通われていた方などご意見くださいますと嬉しいです\( ¨̮ )/

札幌
札幌医科大
札幌医大

コメント

はじめてのママリん

6年以上前ですが、待ち時間は15分くらいですね。今は置いてあるかわかりませんが、食堂側廊下に絵本置いてあったと思います🥰お会計で20分は待たされますね…💦地下食堂や二階のファミマ休憩所で上の子の暇つぶししていました😀

• muguet

muguet

ご丁寧にありがとうございます😊上の子を連れた時の具体的な過ごし方を教えてくださり、助かります!思っていたより時間がかからなそうなので、こちらの病院にかかろうかと思います✨ありがとうございます!

• 9月17日
おむこむの母

2年前に下の子妊娠中に通ってました。
朝イチの予約ならそこまで待たなかったです!待って30分とかかな…??
朝イチじゃなければ結構待つと思います😅1時間は見といた方がいいかもです!

• おむこむの母

おむこむの母

ちなみに会計は自動精算機も導入されて、今はすぐ会計できますよ😊

• 9月18日
  • muguet

muguet

お礼が遅くなってしまいすみません!詳しく教えてくださりありがとうございます★自宅からすぐ通える距離なので、予約する時は朝イチにしたいと思います😊会計のことも安心しました🌷ありがとうございます!!

• 9月19日