※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

旦那は激務で休みなし。私はワンオペで寝不足。心と体がボロボロ。逃げ出したい。

なんかもう疲れました。

旦那は激務で9月は休みなく働いてます。
同時に私も一生ワンオペ。
旦那は仕事がある日はなにもしないので。

毎日毎日朝起きてから寝るまでずーっとワンオペ
下の子は夜中めっちゃ起きてきて、最近5回は起きます。

寝不足と休む暇もないワンオペの日々で
なんかもう心と体がボロボロです。
だからって甘える人もおらず。
逃げ出したいです。

コメント

はじめてのままり

あ〜そういえばうちも9月まだ休みないです😂
と思ったらもう9月終わるんですね😇

同じく朝まで通しで寝る子じゃないので
めちゃくちゃ気持ちわかります😂😂

  • sa

    sa

    同じですね🥲心強いです!
    基本休めても月に2回とかです。。
    下のお子さんまだ起きるんですか?
    夜通し寝れないのつらすぎますよね。。

    • 9月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    忙しいみたいで数日顔も見てないです🤣
    休めても月2…めっちゃわかります😭!
    下より上が起きます笑
    しかも夜驚症もあるのでやばいです🤣
    なので寝るの諦めてます笑

    • 9月17日
  • sa

    sa

    わかります、うちも基本すれ違い生活です🌗
    旦那さんは仕事の日朝早く夜遅い帰宅なんですか?
    上なんですね🥹うちの上の子も最近時々夜驚症みたいなのがあるんですよ、、いつ終わるかわからないこの寝不足キツすぎますよね😔

    • 9月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    6時出勤〜はやくて22時帰宅
    遅いとどこまでも遅くて数日泊まりがけとか…😂です笑
    週一で泊まりありで突然の出張もありです💦

    上の子は産まれた時から寝ない子で病院でもひかれてました😇
    1歳すぎから夜驚症だし…で本当やばいです笑
    いつになったらゆっくり出来ますかね〜🫣💦

    上の子は日中幼稚園とかですか?

    • 9月17日
  • sa

    sa

    朝早いですね🥹
    帰宅時間はうちも同じ感じです💫
    旦那さん体調大丈夫そうですか?
    うちも泊まりあるんですけど、もういてもいなくてもワンオペにはかわりないんで、いない方が楽やし嬉しいです😂

    上の子が寝ないって大変ですね😭
    夜驚症だといつ寝れるようになるかも目処が立たないですよね。。

    日中は保育園です!
    はじめてのままりさんもですか?

    • 9月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もうずっとこんな感じで調教済みらしく、慣れっこみたいですよ😂
    いてもワンオペはやばいですね😭😭💦

    2年近くこんな感じなんで、もうほんと諦めてます笑

    そうなんですね🥺✨
    我が家は私が専業主婦なので基本的には家で2人みてます🥹💦

    • 9月17日