※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が5日目で39度超え、下痢がひどく、食欲も低下。病院で検査済み。原因不明で心配。

39度超えた熱が5日目です。
解熱剤入れても38度代までしか下がりません。
すごく機嫌が悪く、水分はちょこちょこ取っていますが、食事はいつもの3分の1程度です。
下痢が酷く1日10回以上してます。
病院に今週2回行き、血液検査レントゲンコロナRSその他全部異常なしでした。
突発かな〜と思ってますが、昨日は40度超えていて見ていられません可哀想すぎます😰
上の子突発の時こんな酷くなかったので、この症状はなんなのか原因も分からず…同じような方いませんか?
熱も高いので今のところ発疹は出ていません
(熱が下がってから発疹が出ることはわかってます)

コメント

ひなまるママ(27)

突発かなと思います!
上の子も40度が4〜5日続き、
機嫌も最悪でご飯は全く受け付けてもらえず水分だけとかゼリーアイスとかでした🥺