※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

このベビーフード一度に使える気しなくて冷凍しようと思うんですけどダメですかね??

このベビーフード一度に使える気しなくて冷凍しようと思うんですけどダメですかね??

コメント

瓶のものって、小分けにして冷凍できるって瓶に書いてありましたよ!たしか!

• ニコ

ニコ

出来るんですね♡ありがとうございます!

• 12月13日
ぬーん

冷凍はできますがりんごなので解凍すると色が変わると思います( ˙_˙ )

• ニコ

ニコ

色が変わっても食べれますか??

• 12月13日
  • ぬーん

ぬーん

食べれますよ!
    でも、今の時期はりんごが旬なのでりんごを買って食べさせる分だけすりおろしたほうがいいと思います。

• 12月13日
緋樺俐

次の日に使い切るようにしてました。そして開けて直ぐに冷凍してました😄

• ニコ

ニコ

冷凍したものを次の日に使い切るってことでしょうか?

• 12月13日
  • 緋樺俐

緋樺俐

そうです🙇最初の時は色々と心配だったので😅

• 12月13日
アーニー

開けたら食べさせて、
そのまま1回分ずつ冷凍しました。

全く同じの冷凍しています⭐ちなみに、トマトとりんごやったかな?りんごとトマトやったかな?トマトも入ってる同じタイプのベビーフード第1位で、いつも売り切れで予約して買いだめています😊❤ ゆいこさんのオススメありますか?