※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はそんな頻繁に遊びに行くわけじゃないんですが友達と遊ぶ時子供を…

ほんとにムカつくので聞いてください。

旦那はそんな頻繁に遊びに行くわけじゃないんですが
友達と遊ぶ時子供を連れて行くこともないし
夜の一番忙しい時に遊びに行くし
パチンコも行かせてるのに
私の場合は、歯医者の30分すら遅い!!!!と切れられます。
子供を見ててもらって遊びに行くことすら出来ない

旦那は自分の時間があるのに
わたしには作ろうともしてくれない

友達も子供のことで聞くこと一切ないし、
遊びに行ってる時3人見る大変さを分かってない。

なので遊びに行くことに対し縛るようになりました。
そしたら縛るなら離婚する!!!!と…笑
もぉ頭おかしいですよね
自分が私には行かせようともしてくれないのに
自分が遊びに行けなくなるとこーなる
旦那の友達に対しても、子供いるのにそんな一日中どっか行くとか夜遊びに行くとか誘うなよ。
せめて子供ちゃんたちも一緒に行く?の一言無いんかよ
とか思ってしまいます


私が友達と遊ぶときは絶対、子供のことを優先に
計画を立てます。

同じ感じの方、旦那さんにイライラしないですか?
今度遊びに行く予定あるみたいなんですけど
ムカつきすぎて行かせたく無いです。
三人目が生まれてからもぉ10回以上私が1人で見てます。

批判いりません

コメント

ママリ

めちゃくちゃムカつきます。

私の夫も月2〜3で朝から晩までパチスロ行くのですが、子どものことなんてなーんも考えてないですよ🤷‍♀️
寝かしつけまで私に任せて遊んできても、帰ってきて私に「ありがとう」の一言もなければ、昼飯食ってないから腹減った、とかどーでもいいこと言ってきますよ😇

私も自分が遊びに行くことは滅多にないですが、子ども連れて行くことも多いですし、夫に預けて行くにしても、準備万端で家を出るし、帰ってから残ってる家事やるのは私だし、夫との差がエグいです。

夫を誘う友達に腹立つのも分かります。うちの夫の友達はまだ子どもいないので自由時間多くて、それに合わされるとホントきつすぎます🤮