※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
住まい

ダイニングテーブルを探してるのですがベンチタイプの椅子ってどうなん…

ダイニングテーブルを探してるのですが
ベンチタイプの椅子ってどうなんでしょう?

夫婦と、子供3人一番大きい子で6歳、小さい子で1歳です

コメント

m.k08

背もたれがあるベンチか、背もたれが無ければベンチを壁側に設置すれば良いと思います💡
友達の家で、ベンチ+椅子を2脚のダイニングテーブル置いてますが子供達が仲良く隣同士でご飯食べてるのを見た時、ベンチ式いいなーって思いました😊

• バタバタ

バタバタ

私が見たのはすべて背もたれなしでしたが
    背もたれありのベンチもあるのですね!

子どもたちは椅子のほうかな?と
    思ってましたが並んでる姿
    絶対可愛いですね!!

配置もご参考にさせていただきます
    ありがとうございます!

• 9月17日
まま

ベンチタイプと椅子二脚使ってます!
椅子4脚買うよりベンチタイプ買った方が安かったのでベンチタイプにしました笑
特に不便だったり感じたことは無いです!

みず

ずっとベンチタイプとイス2脚のダイニングテーブルです。
子供らだけだと3人座れるのでおやつの時間とかはベンチに座らせてますね。
けど、小さい子だと高さ調整のクッションがベンチのほうだと取り付け出来ないのでご飯のときは末っ子は椅子の方に座らせてます。

まる

椅子2脚とベンチタイプを使ってます!あとキッズチェア(?)が1つあります。
私と子ども2人の3人で座ったり、お友達が来ても子ども3人で仲良く座ったりして普通の椅子より多く座れるので助かってますよ✨

mei

ベンチタイプ使ってます!
後ろにひっくり返ったりもあるので(友だちの子がなっちゃいました)後ろに壁などあるほうがいいか、気をつけるかしたらいいと思います(^^)