※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の初産婦です。高位破水し入院し、人工破水と促進剤を受けています。立ち会い不可で不安です。陣痛の痛みと乗り越え方についてアドバイスをお願いします。

38週初マタです🤰🏻

夜中に高位破水し入院になり、先ほど先生に人工破水してもらいました!💧
微弱陣痛のため促進剤を打ち始めましたが、どれほど痛くなるのか未知の世界で怖いです、、😭
立ち会い面会不可のため陣痛中もお産もひとり、、寂しい、

初マタでビビり倒してる私にエールをください!!
陣痛の痛みを乗り越えるための方法も教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファイトです!!
わたしは「いつか終わる」と思って耐えました🤣
応援してますっ📣ˎˊ˗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつか終わりがくると思って頑張ります😭😭😭
    ありがとうございます🥺🫶🏻

• 9月17日
にゃーこ

もうすぐ会えますね😆とりあえず息を吐くことを意識しました。
助産師さんの言葉を聞けたら頑張って聞いてください😼
陣痛くるまでは水分しっかりとって体力つけとくのもおすすめです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーハースーハー頑張ります😭
    水分もちゃんと取っとくようにしますありがとうございます!!!!

• 9月17日
ママリ

おはようございます!
後少しですね!痛みは、私は想定外でした💦しかし、痛くても辛くても、息を吐くこと意識して、動ける範囲で立ったりしゃがんだり自分の楽な姿勢で過ごしてください😣
赤ちゃんも産まれてこようと頑張ってます☺️産まれたら今までで経験したことないような感動がありますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の9時から促進剤を打って13:09に元気な男の子出産しました😭😭🫶🏻
    痛くて痛くて何度も心が折れそうでしたが、赤ちゃんも頑張ってると思い最後まで踏ん張りました、、🥲
    世のお母様方すごいです✨

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます☺️お疲れ様でした(^^)b
    わかります!私はみんなこんなの経験してるの?私は無理😭って何度か投げ出してました💦でも、乗り越えられちゃうし、また同じことになるんですよね✨母強し!子育てもぼちぼち頑張りましょうね🥰

• 9月17日