※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

🙇‍♀️下ネタです😳約2か月仲良しがなくて..昨日するんじゃないか⁉️て感じ…

朝から失礼します。🙇‍♀️下ネタです😳

約2か月仲良しがなくて..
昨日するんじゃないか⁉️て感じだったからT履いてたら
旦那が触って来て「お?今日は期待してるんじゃないか⁉️笑」
て言われたから「よし!」てなったのに寝られちゃって😫

私達は寝室別なので、するなら旦那の部屋に行ってみたいな
感じ何ですが昨日は「眠い」て言ってたので寝室に行くのを
辞めました😭

もぉタイミング分からない🥲
誘い方忘れました🫢
今日出来るかな..

コメント

🦄🦋

すごくわかります😭
2人目産まれてからする時間もないし旦那は夜仕事なので生活リズムが逆なので余計ですが😭
少し前にした時は旦那が寝てる時に私が襲いました😂