※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
お出かけ

ベビーカーについておたずねします!もうすぐ2歳になりますが、今使って…

ベビーカーについておたずねします!
もうすぐ2歳になりますが、今使っているベビーカーのリクライニングが、もう少し起こしたいと思う所で止まるので、椅子を少し倒したような感じで座らせてます。
もう少し起こしてあげたいのですが、オススメのベビーカー、バギーありますか?

コメント

げっそー

アップリカのマジカルエアーAEだったかな?新しいやつは結構直角になります👌
前のモデルは少し倒れ気味です💦
あとは有名なサイベックスのリベルは重いけどコンパクトになるし4歳くらいまで乗れます(^^)
私はこの2つで迷い中です🤔

• ちーくる

ちーくる

ありがとうございます!調べてみます😄

• 9月17日
イリス

pigeonのビングル、サイベックスのリベルですね。

コンパクトに折り畳める必要があるのか、耐荷重は15キロか22キロかお子さんの体格によって、荷物をかごにいれるかどうか、でどちらがおすすめか決まります。

pigeon ビングル
☆シングルタイヤ
☆走行性は良い
☆狭い店内やエレベーターで方向転換可
☆片手開閉、自立
☆かごに荷物が入る
☆リクライニング
☆シートを外して丸洗い。マジックテープで着脱簡単
☆耐荷重15キロ
☆ハイシート

サイベックス リベル
☆シングルタイヤ
☆コンパクトに折りたたみ。車の足元にもおける。
☆荷物かごはあまり入らない
☆リクライニング
☆シートは外して洗えるけど、着脱がめっちゃ面倒
☆耐荷重22キロ
☆ローシート
☆フロントバーは別売。つけたままだと畳めない。
☆折りたたみは両手が必要

うちはpigeonビングルを次男が、サイベックス リベルを長男が現役2台で使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません。
    リベル買うか悩んでるんですがやはり荷物はあまり入りませんか🤣

• 9月17日
  • イリス

イリス

まったく入らないわけではありません。ただ、いわゆるマザーズバッグとかをカバンごと入れようとするのは無理ですね。
    水筒単体とか、ショルダーバッグとか、小さなリュックくらいなら入らないこともないです。
    でも、荷物を入れたままでは畳めません。

ビングルは荷物が多少入っていてもたためます。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🥹
    ハンドルのところにかけると倒れそうですか?そんなに重いものを入れるわけじゃないですが電車で習い事に行ってて習い事のカバンと自分の鞄を掛けたいなーくらいなんですが😆

• 9月17日
  • イリス

イリス

ハンドル部分にはかけられます。
    子供が乗っていればそれなりに重いものをかけてもとりあえずは壊れていません。ただ、これは自己責任ですね。
    習い事にもよりますが、それくらいのカバンなら問題ないと思います。

少し前にディズニーに行ったときは荷物詰め込んだ大きめリュックをハンドル部分に下げて回りました。

• 9月17日
  • ちーくる

ちーくる

ありがとうございます😊

• 10月3日