※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ジュニアNISAについて教えてください。SBIと楽天、どちらがお得でしょうか?楽天で積立NISAしているけど、ジュニアNISAは遅くないですか?

ジュニアNISAについて教えて頂きたいです🙇‍♀️

これからジュニアNISAをやりたいと思ってますが
遅いですか?💦

SBIと楽天どちらでやった方がお得とかありますか?

私は楽天で積立NISAしていますが、とりあえず少しやりながら覚えようという感じでまだあまりよくわかってない状態なので教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

遅くないですよ!
証券口座できるのに時間かかるので今日にでも手続きした方がいいです!
うちは楽天でやってます✨
親の楽天銀行からお金をネットで送れるので楽です✨

• MAMA

MAMA

横から失礼します。
    今日ジュニアニーサ口座の開設が終わったとメールが来たので買い付けしたいのですが、私の楽天銀行から子供の未成年口座にお金を送れるのですか?
    リアルタイム入金?てゆーのの事ですか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

親の楽天口座から送れますよー!
    入金する時に選択肢にでます!

• 9月17日
  • MAMA

MAMA

そーなんですね✨
    やってみます!ありがとうございます😊

• 9月17日

私も去年の秋に家族全員分を滑り込み開始し、ギリッギリで満額間に合いました😂今、始めたら全然間に合います!楽天なら楽天に合わせた方が扱いやすい気もします😁