※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとまま
その他の疑問

5歳の女の子と8歳の男の子にクリスマスプレゼントを選びたいので同じく…

5歳の女の子と8歳の男の子にクリスマスプレゼントを選びたいので同じくらいのお子さんも持つママさん!何が流行っているか、欲しがっているか教えて下さいm(_ _)m

義母が息子の子供たちにクリスマスプレゼントを選んでいるのですがどれが良いか何度も聞いてきます(>人<;)
結構おもちゃを持っているので何があって何がないかがわからず、欲しいものを聞いてもパパやママが買うから義母はなんでも良いと言われて困っているようです。
よかったら参考にさせて下さい☆

コメント

ぷたん

5歳くらいなら今はプリンセスソフィアがあついと思います🤔
男の子は無難にトミカ、レゴとかですかね???

• ぷたん

ぷたん

実子の話じゃないですが職場で0歳から
    おじいちゃんおばあちゃんがお客様のおもちゃ屋の販売員をしていてそんな感じがあります笑

• 12月13日
  • かいとまま

かいとまま

ソフィア良いですね!伝えておきます^ ^
    男の子はトミカほとんど持っててレゴも何種類かあるようなんです(>人<;)男の子だから特に可愛がられてなんでも買い与えられてます(-_-)

• 12月13日
なち

うちは3DSの妖怪ウォッチすきやきをプレゼント予定です✨
女の子は分かりませんm(__)m

• かいとまま

かいとまま

3DS持ってるので妖怪ウォッチすきやき言ってみます!ありがとうございます^ ^

• 12月13日
  • なち

なち

ちなみに15日発売予定です😁

• 12月13日
  • かいとまま

かいとまま

最新ですね!情報提供ありがとうございます☆さっそく義母に報告します^_^

• 12月13日

うちは7歳の男の子ですが、去年レゴを買ってからレゴにハマって、今年はトイザらスの広告に載ってたセットが欲しいみたいで、クリスマスはまたレゴです!

女の子はちょっと分からないです!
ごめんなさい💦

• かいとまま

かいとまま

男の子はレゴなんですね☆新しいものだったらまだ持ってないかもしれないのでやはりレゴを選択した方が良いかもしれないですね^_^ありがとうございます^ ^

• 12月13日
ちい

一年生の男の子には船のラジコン、年長にはLaQにしました⭐︎

• かいとまま

かいとまま

どちらも持ってないと思うのでこちらも義母に伝えておきます^ ^ありがとうございます☆

• 12月13日
i♡mama

うちの姪っ子が6歳ですが、アクアビーズをサンタさんに頼んでましたよ(^ ^)

• かいとまま

かいとまま

アクアビーズ流行ってるみたいですね!ものづくりはいつでも女の子に人気があるようなので持ってなければそちらも候補に伝えておきます☆ありがとうございます^ ^

• 12月13日