※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠27週2日でお腹の痛みがあり、切迫早産の可能性が心配です。心拍確認済みで22日に健診予定。同じ経験の方いますか?

妊娠27週2日です。
今朝から下痢のようなお腹を壊したような痛みが定期的にあります。
昨日便がでていなかったり便秘や冷えかなと思い、何度かトイレにいっているのですが便が柔らかい感じもありません。
特に出血とかもないのですが、切迫早産の可能性あるのでしょうか。
エンジェルサウンズをしたところ、心拍確認できており、胎動もあります。
22日に妊婦健診があるので様子を見るか迷ってます。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りはどうでしょう?💦
脅かしてしまったら申し訳ないですが、私はそんな感じの痛みがあって、プラス張りもあって切迫で入院になりました🥲

私の病院は、腹痛があったらとりあえずすぐ受診して!という病院だったので、朝になっても続いてたら一度電話してみたほうがいいと思います😭

• はじめてママリ

はじめてママリ

お腹の張りは普段からある方でして、とりあえず腹巻きなど暖かくして布団かぶって寝たところ今朝起きたら腹痛は治ってます。もしまた同じように痛くなったらおかしいので病院に連絡しようかと。。
    とりあえず今日から様子みてもう次の妊婦健診まで寝腐ろうと思ってます。。😥

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でもないといいですね💦お大事にしてください🥲

• 9月17日