※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が嫌いです。義姉は鬱病持ちなんですが、結婚前から同棲はダメ、初…

義姉が嫌いです。義姉は鬱病持ちなんですが、結婚前から同棲はダメ、初対面でフルシカト、結婚式も欠席…。なので本当に嫌いです。社会に出たこともなく自営業を手伝っていますがもちろん独身の実家暮らし。それに対して義母も旦那も何も言わない、言えない(病むのを恐れてる)
そのくせ、甥っ子ができたらやたら絡みたがるけど義母、旦那づて。私はもう関わりたくないので挨拶もしないし会いません。隣に住んでますが。
今度義母の誕生日でみんなでご飯食べようと言われましたが私は義姉いるので断りました。
断っていいですよね?もう旦那家族本当嫌い。

コメント

Sarah

私の周りにもうつの人居ますが、うつは大変な脳の疾患なので、その病気の理解をしない、若しくはできないと思われたら断って良いと思います😌
お義母さんのへの誕生日祝いは別途個別にされて良いと思いました😀

はじめてのママリ

分かりまーす!!
私も義姉が大大大嫌いです!結婚しているけど旦那さんと実家暮らしで それが当たり前みたいな うちは旦那が長男です 義父は長男だからと昔ながらの考えで色々言ってきます 挨拶しないわがまま気性があらい ヒステリックで更年期だと自分で言ってましたが 私は嫌いだから実家には行きません。