※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
妊娠・出産

分娩時の服について、病院着を用意した経験がありますか?

分娩時も自分の服らしいのですが、
みなさん分娩時の服はどのようなものを用意しましたか?

1人目の時は分娩時は病院着だったので💦

コメント

たろ💚

1人目は普通にパジャマでしたが血みどろになったのでおすすめしません🤣(笑)
2人目はTシャツワンピみたいなやつで楽でした😁

• みけねこ

みけねこ

やっぱ血つきますよね😭?w
    ズボンはないパターンの捨てられるやつが良いですかね😭😭

• 9月16日
  • たろ💚

たろ💚

1人目の時はまさか自分の服で産むと思ってなかったので嘘だろってなりました🤣血やばかったです🤣🤣
    私は2人目は長い膝くらいまであるティーシャツワンピにデニムを履いて行って、病院に着いてからズボンは脱ぎました!!ズボンがなければもう産む時は結構捲られてるのであまり汚れなかったですよ😁黒だからわからなかっただけかもしれませんが🤣(笑)

• 9月17日
  • みけねこ

みけねこ

想像したら恐ろしいです🤣笑笑
    なるほど!✨下脱げばあとは上まであげたらそんなに汚れなさそうですね✨!
    とりあえず汚れても良いようなものを用意します😂ありがとうございます🥰

• 9月17日
miyabi

分娩時に自分の服の所なんてあるんですね💦

経験した訳ではないですが…多分、産後に身体を拭いて貰えるのと、汚れる事を見越して、汚れてもいい前開きのワンピースタイプのパジャマを用意しますかね🤔💦

• みけねこ

みけねこ

私もまじか!ってなりました😭笑
    汚れるのを見越してやっすいやつにしようと思います😭w
    ありがとうございます🥹

• 9月16日
m

上の子の時は健診後そのまま入院だったので健診にきてったワンピースのまま出産しました😂

• みけねこ

みけねこ

そんなこともあるんですね🤣
    汚れました🤔??

• 9月17日