※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

予定日まで数日で、痛みと張りがひどくて辛いです。陣痛ではないと思いますが、産まれる前の症状でしょうか?2週間前にも同様の痛みで病院で診てもらいましたが、異常はありませんでした。

予定日まで数日です。
痛みと張りがひどく、座る立つ、寝る起きるがとても辛いです。
間隔はバラバラなので陣痛ではないと思うのですが、産まれる前だと痛みも張りもよくあることなんでしょうか?
2週間前にも同じような痛みで病院で診てもらったのですが何も異常無しでした。

コメント

なこ

前駆陣痛と恥骨痛と張りと膀胱押されてる違和感でお腹気持ち悪いです🙄

産まれる前だしこんなもんだと思ってますがソワソワします🫠

• ママリン

ママリン

こんなもんなのか何か異常があるのか心配になります🥹
    お互い頑張りましょう😞

• 9月16日
  • なこ

なこ

前駆陣痛ある人はながーくあるみたいだしエコーとかでなんも問題ないなら前駆陣痛が長いだけだと思います🙆‍♀️

お互い数日のんびり過ごしましょ🐌💭

• 9月16日
  • ママリン

ママリン

前駆だったようで、昨日おしるしからの陣痛で産まれました!なこさんも頑張ってください👶!!!

• 9月18日
  • なこ

なこ

あら!!
    おめでとうございます🎉

続きたいなぁ🤣

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も産まれる2週間くらい前から生理痛みたいなのが1日に何回もありましたが、病院でNSTしてもエコーしても問題なかったです💦私のように前駆陣痛長い人もいるみたいなのでよくあることだと思ってました💦

• ママリン

ママリン

足を組むのも激痛なくらいで何をしててもしんどいです😭早く解放されたいと思っちゃいます😞

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦私も苦しいし早く出てきてーと思って逆に歩いたりすると紛れるので近くのショッピングセンターまで散歩とかしてました。で次の日破水でした🤣少し調子の良い時は気分転換に散歩も良いかもです!

• 9月17日
  • ママリン

ママリン

散歩!気分転換にいいですね!ちょうど今おしるしがあったので、今日か明日には出てくれるといいなと思います🤣

• 9月17日