※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本日休職から復帰初日の旦那。17:00に終わり自転車の修理したものを取り…

本日休職から復帰初日の旦那。
17:00に終わり自転車の修理したものを取りに行くので車で迎えに行きました。
それまではいいんです。
そこで、「あ、今日飲み行ってきていい?」って。
え、わざわざ迎えに来て夕飯の支度もしてあるのになんで今言うの?って思いました。
もっと早く分かっていたそうです。
行ってきていい?と言っていてもこういうときは行くの決定しています。
だめと言っても行きます。
それに飲みに行くなら自転車預けてるところまで自分で行ってくれよ
それか別日に取りに行けよ
帰りは押して帰ってくるそうです。
遅くはならないから〜ってまだまだ帰ってきそうにありません。
私は酔っ払いが大嫌いなので(旦那は過去に失態している)帰ってきても家を汚されるんじゃないかってソワソワします。
しかも何ヶ月も休んでたのに金銭的にカツカツ、いやもう支払いたりないかもレベルでお金に困ってます。
今は飲みに行ってる場合じゃない、
飲み行く金を家計に回せよ
復帰初日からイライラする笑

コメント