※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後のスキンケアでおすすめを教えてください!ワンオペなので自分のスキ…

産後のスキンケアでおすすめを教えてください!

ワンオペなので自分のスキンケアに時間をかけられず、
いつもオールインワンをさっと塗って終わり。
どんどん汚肌になってきて鏡を見るのが憂鬱です...

・アラサー
・混合肌
・特に気になるのは毛穴とシミ
です!

出来ればオールインワンがいいですが、
それ以外でも、おすすめのスキンケアを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドクターシーラボのオールインワンとかどうですか?😌

  • ママリ

    ママリ

    ドクターシーラボ、人気ですね♪
    ちなみにおすすめはありますか?♡

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜使うなら金色のやつで、朝に使うならこのピンクおすすめです😍化粧下地付きなので時短だしもっちりします☺️🫰

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    やっぱり金色が人気なんですね♪
    ピンクも!種類多くて迷います...!
    毛穴とかシミだとVC100なのかなーとも迷ったり...

    • 9月17日
ママりん

私は毎日お風呂上がりにフェイスシートパックだけ貼って子供取り掛かってます。笑
全部終わったら剥がしてクリームのみ塗っておしまいです♪

  • ママリ

    ママリ

    お風呂~寝かしつけまでがセットになっちゃってて、シートマスクは剥がすタイミングなくなっちゃいそうで、使えていないマスクが残ってます...笑
    でもシートマスクだといろいろ選べるからいいですよね♪
    ちなみにおすすめのマスクありますか?♡

    • 9月17日
ychanz.m😈❤️‍🔥

ドクターシーラボのVC100ローションとエンリッチのゲル使ってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    1番よく見る2つですね!
    やっぱり良いですか?♡

    • 9月17日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    そうです☺️❤️
    私の肌にはとってもいいですよ🥰

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね♡
    VCのオールインワンも気になるんですけど、使ったことありますか?

    • 9月17日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    VCのは使ったことないんです🥲

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうですか~!
    いまオンラインストア見たら、教えていただいた組み合わせで安くなってるみたいなので、それにしようか...めちゃくちゃ迷ってます笑

    • 9月17日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    そうなんですよ🤣🤣
    VCのローションとゲルがセットになってるの見たことなくて(笑)
    いつもセットになるの金のゲルなんですよね🤔

    金額が高めなので迷いますよね😅

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    これ以上悪化させたくないので、高めでも買うぞー!と意気込んだものの、合わなかった時のことを考えるとやっぱり悩んじゃいます笑
    下の方におすすめしてもらってる、キールズも気になってて...!
    あれこれ見てたら決められなくなりました笑

    • 9月17日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    わかりますー😭!
    私も悩みに悩んでゲルはピンクから金に変えました☺️❤️
    ちなみにVCのクレンジングも使ってて、前はセラムも使ってました!

    キールズ私も興味あります🥹
    迷うけどシーラボおすすめする方多くてびっくりです!

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    今日買い物に行ったらサンプルあったので手に出してみて、ますます迷いました笑
    もしかしてほぼドクターシーラボですか?♡
    VCのクレンジングも気になっちゃったので、今使ってるやつがなくなったらまた見てみようかなーって思ってます!

    やっぱり気になりますよね~!
    もう、気になるもの全部、ある程度の期間試したいです笑

    • 9月18日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    サンプルあったんですねー☺️
    私は今日エリクシールのサンプルもらってきました🤣笑

    一応クレンジング、化粧水、ゲル全てシーラボで揃えてて気まぐれで酵素洗顔とかその時興味あるものにしてみたりです🥰
    クレンジングめちゃくちゃおすすめですよ☺️
    私、泡洗顔したら洗い流して数分で突っ張ってカピカピになるほど乾燥肌なんですけど、VCのクレンジングは乾燥しないです😭❤️
    ジェルクレンジングなので泡立たないと嫌な人はいるかもですが🥲

    わかります😭

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    エリクシールはどうでした?♡

    そうなんですね!
    ますます気になります!!♡
    するっと落ちる&洗い上がりがぬるぬるしなければ大丈夫な人です♪
    絶対次にクレンジング買う時はそれ買ってみます!♡

    • 9月19日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    いいかも〜と思いつつ、浸透の速さがシーラボのが上かも?って感じです🤔めちゃくちゃいいとは思うんですが、乗り換えるかはかなり決断に悩む感じです😭

    落ちるの早いし、洗い上がりはさっぱりなのに肌潤っててワントーン明るく感じます☺️
    おすすめします!

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど~!
    既にいいと思うものに巡り会ってると、乗り換えるには強めの決め手が必要ですよね...!

    そうなんですね!!
    絶対買います!!♡

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

オールインワンならドクターシーラボ一択です。✨
化粧水からのスキンケアをしたとしても、最後のふたとしても使えます。✨

クレンジングもドクターシーラボのvc100のホットクレンジングゲル使っています。
ダブル洗顔不要で、乾燥しないし、便利でいいですよ。😀

毛穴とシミなら手っ取り早くビタミンC系の美容液も取り入れた方がいいと思います。
obajiやキールズが個人的にはおすすめですが、ドクターシーラボにも濃度選べる美容液があります。✨

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにおすすめのオールインワンはありますか?♡
    クレンジングもいいんですね!

    美容液も種類ありすぎて迷ってます...笑
    キールズ気になってたんです!!
    やっぱりいいですか?♡

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モイスチャーと美白のゲル使ったことがあります〜。
    個人的には美白の方が医薬部外品ですし、つやっとした仕上がりで好きです。
    モイスチャーは結構こってりしていますので、それが気にならなければこれからの時期良さそうです。✨

    キールズは昨年のアドベントカレンダーでほぼ全製品試したのですが、かなり好感触な製品が多かったです!
    特にレチノール、美白美容液、クリームはめちゃくちゃ好きでリピートしてます。✨💄

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど~!
    シミに効きそうなので、美白気になります...!

    そうなんですね!
    アドベントカレンダー、お得すぎますね♡
    どれも気になってるやつです!
    ますます迷ってきました...!笑

    • 9月17日