※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
妊娠・出産

葉酸サプリ購入考え中です!オススメありますか?ベルタ評判いいですが飲まれている方いますか?他にオススメあれば聞きたいです。よろしくお願いします。

葉酸サプリを購入しようと思っています!
オススメはありますか?
ネットで情報収集をしていたら、ベルタが評判良さそうなのですが、飲まれている方いらっしゃいますか?
他にもオススメがあれば、先輩方の生の声が聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

うるるん

私は普通に薬局で探してしまったので、デイァナチュラ飲んでます。

初期の頃は葉酸多めのものが良いようです。

私は後期でも飲んでますが、血液検査も良好です。鉄分入ってるので…

あひ。

ピジョンのを飲んでます(=^ェ^=)色々栄養のことが気になるので、カルシウムプラスのを買ってます♪♪

❇ハルジオン❇

私もピジョンでタブレットで葉酸と鉄分プラスを初期からとってます♡
ラムネみたいにストロベリー、ブルーベリー、ヨーグルトの味がついてて水なしで2錠なので楽だしパリポリ美味しいです(´>∀<`)♡

まいめろ☆

鉄分も必要ですよね!
ありがとうございます!

まいめろ☆

ピジョン調べてみます!
ありがとうございます!

まいめろ☆

タブレットなんですね!
飲みやすくて良さそうですね!
ありがとうございます!

rako

ベルタ飲んでます~!無添加で安心かなと思い、多少高くても
毎月購入してるのですが。。

他社品と比較してないのでなんとも言えませんが、粒が少し大きく感じるのと、口の中で水に溶けやすいのか、飲み込むまで時間がかかると、なんともいえない苦い、臭い味がします。
半年間は契約しないといけないので、契約終了後はピジョンに変える予定です♪
(値段も手頃で飲みやすそうなので)

まいめろ☆

粒が大きいんですね!
無添加は安心だけど、飲むのに失敗したら大変ですね(>_<)
参考になりました!
ありがとうございます!