※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんとは仲良しですか?産後半年が経ちましたが、性欲が全く…

みなさん旦那さんとは仲良しですか??

産後半年が経ちましたが、性欲が全くありません。
旦那のことは好きなのでくっついたりはしますが、行為まではしたくありません。気持ち悪く感じてしまいます。
旦那は今年23歳で若いので元気です、、笑
私も22歳で若いのですが、本当に欲がなくなりました。

同じような方いらっしゃいますか??
または以前こうだったけど戻りましたって方いらっしゃいますか??

コメント

むも

毎日お疲れさまです(^^)

私も同じでしたよ🤔
産後半年で生理復活してからというもの、「もう大丈夫なんだろう」と思ったのか旦那からお誘いが何度がありましたがその気になれず…😅

でも旦那さんへの気持ちはちゃんとあったのでただ単に性欲だけがなかった状態です🥴

だんだん仲良ししてもいいかなーって思い出したのは産後10ヶ月頃でした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日誘われるんですけど、断り続けてます、、笑
    なかなか分かってもらえないのもきつです。

• 9月16日
  • むも

むも

誘いを断るのも面倒だったので、申し訳ない気持ちを伝えながらきっぱり言いましたよ🤭🤭
    「まだ体も気持ちも出産前ほど万全じゃないから、辛い思いさせて申し訳ないんだけど、まだしばらく仲良くできないんだ」って言ったら、めちゃショック受けてましたけど渋々受け入れてくれました🤗

• 9月16日

私も全く同じ気持ちです🥺!
妊娠前までは頻繁に仲良ししてましたが、産後は一切性欲がなくなりました。2年半近く経ちましたが未だに全くないです🥲
でも旦那のことは好きだし、かなり仲は良いです。娘を寝かしつけた後に一緒にくっつきながら撮り溜めてたテレビ見たり、ハマってるゲームやったりはしますが仲良しはないです🥲旦那も全く性欲ないって言っていて、でも2人目を考え始めたのし始めましたが、お互い日付を予約してしています。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも性欲がないとかだとまだいいなって思います笑
    うちの場合ほぼ毎日誘われるので、そろそろわかって欲しいって思ってます。笑

• 9月16日
クミ

同い年です😊
私も産後ほんとに性欲が無くなって
旦那からの誘いほとんど断ってます!
今は頑張って月1応えられるようになりました😭
1人目は産後9ヶ月で仲良し再開して
2人目は産後5ヶ月でなんとか、、🥲
2人目はまだ母乳が出るのでなおさらしたくないんです、ほんとに拒否してます🥲
仲良しまでしなくていいコミュニケーションが私も理想です、😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと月1ぐらいがちょうどいいですよね😥

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も最近まで全くやる気ゼロでした。触れんな!まで思ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触れんな!はなかなかですね😂

• 9月16日
ぴー

わたしは産後3年以上経った今でも性欲戻らずです!!笑

旦那さんのことは好きで誘ってくれるのですが、、、申し訳ない気持ちでいっぱいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の性欲はいつ戻ってくるのでしょうか、、、笑

• 9月16日
ママ

お気持ちわかりますー!
私は挿入が怖くて、挿入はしばらくしていませんでしたが、手や口でするのは付き合っていました。
それでも月1あるかないかくらいでした😂

うちは夫が遠慮してるのか全然誘ってこないのですが😂
なるべくこっちから誘うようにしてます!
たぶんちょっとは付き合わないと向こうの不満が溜まるかなと思って。。。

そしてしばらくして2人目がほしいなーと思った時には、妊娠しやすい日に私からめっちゃ誘いまくるようになりました!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はめちゃくちゃ誘ってくるので、だんだんストレスに感じてきてるぐらいです笑
    2人目は欲しいと思っているのですが、別の方法がないかと考えるぐらい嫌です、、、笑

• 9月16日
はな

私は1人目出産後は性欲激減!
全然そんな気になれないけど、レスにはなりたくないから応じるか〜という気持ちと、事情があって年子を希望してたのでなんとか頑張りました😰
でもなぜか2人目出産後は1人目妊娠前程度の性欲(むしろ微増?)に戻りました😂
二人とも自然分娩、完母育児なので何が違ってこんなに欲が変わったのか自分でも不思議です💦

ままり

私も2人目産んでから性欲無くなりました。
産んだ時は22歳で今は25歳です。
産後2年半経ちましたが全く性欲戻りません😅
旦那が嫌というよりは行為をしている自分が気持ち悪くて無理って感じです💦

ぴよ

まさに同じ状態でした🥹

産前は自他共に認める
付き合いから15年にも関わらず
家の中でも手を繋いでるくらい
ラブラブの仲良し夫婦だったのですが
娘を産んでからキスまでは嬉しいのですがそれから先の行為につながる行動が本当に嫌で嫌で…

結局回数はかなり減っていますが
嫌悪感なく応えられるようになったのは私の場合は最近で2年過ぎたあたりからでした🥲
今も本当はなくても
その前まで有ればわたしは満足なのですけどね 笑