※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

仕事と家庭の負担で疲れて涙が出ます。旦那は忙しく、自分はワンオペ。疲労熱が出ている中、旦那は友達と飲みに行く余裕があり、イラついています。三連休もワンオペで疲れ果てています。

毎日疲れすぎて涙が出ます。呟かせてください。
平日9時17時で仕事をしています。
旦那は朝は早く夜は遅いので毎日ワンオペ。
今は疲労熱であろう37.9度あります。
そんな時に限って旦那は友達と飲みに行くそう。
行ってきて大丈夫?と言われたけど帰ってきたところで何もしないのでいいよとしか言えません。
友達と飲みに行ける余裕がある旦那にイラつきます。
三連休も全部仕事らしいので三連休全部ワンオペ。
今は疲れ過ぎて布団に寝転びながら泣いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
私も旦那が無期限でいないので、平日8時17時半で仕事してワンオペです。
21時までは、フル稼働してるので、毎日クタクタです。
熱あるのに、飲みに行くのが酷すぎますねー😢
数時間でもいいから、1人時間欲しいですよね💦
ワンオペだと自分が体調不良でも休めないっていうのが、本当問題だと思います!
同じ親なのにこんなにも違うなんて…ってずっと思ってます!