※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
妊娠・出産

つわりで葉酸サプリが摂取できず、何か良い方法はありませんか?

つわりで葉酸サプリが摂取できません(꒪⌓꒪)何か良い方法はありませんか??

コメント

しゃけ✩*॰

あたしは葉酸が入っていて妊婦さんはみなさん結構飲んでますよ!って言われてヤクルト屋さんのミルミル飲んでます(*˙˙*)‼︎
サプリではないんですが、お腹の調子もよくなるのであたしはおすすめです(*'∀'*)
参考にならなかったらすいません(๑•́•̀๑)

hinamama☺︎

はじめまして♡

私は妊娠初期でつわりがひどいとき、食前食後ではなく寝る前にサプリを飲んでいました♫

これなら朝起きるときにはちゃんと体に吸収されているし、日中つわりがあっても栄養分は出て行かないはずです(*´˘`*)♡

最近だとタブレットタイプのものもあるので、ご参考までにどうぞ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

さつき☆彡

わたしもつわりで錠剤がダメになり、味付きのタブレット型のサプリに変えてました☆でもそれもダメになり、その後は葉酸キャンディー舐めてました。つわりを終えたら食事から摂取に切り替えましたよ♪
しかしつわり中レモン系のものばかり摂取しすぎて、臨月の今でもレモン系のキャンディーは苦手になっちゃいました(^_^;)

くるここ

ミルミル!!いいですね!飲料ならいけます(◍•ᴗ•◍)✨ありがとうございます!!

くるここ

すみません、実はタブレットも喉を通らなくて(((;꒪ꈊ꒪;)))噛み砕いてる間に気持ち悪くなってしまいます(。ŏ﹏ŏ)
少しでも楽な時に摂取してみますね!ありがとうございます!

くるここ

キャンディーですかー!それなら舐めてられるかな(●⁰౪⁰●)試してみます!!ありがとうございます(๑>◡<๑)