※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳になったばかりの下の子が、おねえちゃんからヒトメタをもらってしま…

1歳になったばかりの下の子が、おねえちゃんからヒトメタをもらってしまってます💦
日曜夜から熱発して、朝には下がって夕方から上がる…を繰り返してます😭
昨日一昨日は夜もそこまで熱が出ず治ってきたかな?と思ってたら、いままた39度近くあります😖
こんなに熱が長く続くのでしょうか😭
小児科受診した時は熱は3.4日かなと言われたので心配です💦

咳、鼻水はありますが食欲はありわりと元気で、いまももうぐっすり寝てます😖💡

コメント

なつ

ヒトメタ長かったです💦一週間ぐらい続きました💦
食欲があって寝れるなら何よりですね。お大事になさってください!

• まま

まま

やっぱり長いんですね…💦
    ありがとうございます🥲

• 9月17日
ぽん

ヒトメタ本当長いです。
うちも今日で1週間ですが、まだ下がりません。心配ですよね。
解熱剤使って飲み食いできる時にしてください🥲うちも脱水が怖いです💦

• まま

まま

やはり1週間くらいかかるんですか😭
    昼間は元気なのでいいのですが、夜熱が出てくるとしんどそうで💦
    気になってわたしも寝れないし共倒れしそうです🤦‍♀️

• 9月17日
  • ぽん

ぽん

わかります💦うちも1週間まともに夜寝れず🙀
    昼間でも子供が寝た時に一緒に休んでください💦と言っても4歳の子はもうお昼寝しないですかね💦
    体壊さないでくださいね😿

• 9月17日
  • まま

まま

今日は力尽きて、上の子も無理矢理昼寝させて一緒に寝ました😂✨
    いまのところ熱が上がってないので、このまま落ち着いてて欲しいです😖
    ぽんさんも無理せず!!🥲

• 9月17日