※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
家族・旦那

明日旦那が私に嘘をついて職場の女性と2人でご飯に行きます。(LINEのや…

明日旦那が私に嘘をついて
職場の女性と2人でご飯に行きます。
(LINEのやり取り確認済、以前その女性に好意を持っているというようなLINEを送っており、どういう事か説明してもらいもう連絡はとらないと言っていましたがまだ、連絡しています。)
証拠を写真で撮り
どういう事なのか説明してもらいたいのですが
どうしたら良いでしょうか?
子供が2人いるので、尾行が難しいです。近くに知り合いもいない為頼めません。

コメント

はじめてのままり

なんと嘘つかれましたか?😥

とりあえず明日
『子供の調子がおかしいからすぐ帰って来て!』と行く前に連絡入れます!

ハル

わぉ。。。。
とりあえず証拠はあるんですよね?
うーーーーーん。
どうしたらいいんだろう。。

子どもって預けられたりします?
それなら2人が合流した時点から30分か1時間後に電話して
何も言わずに
「お連れ様に変わって?😊」
って言いますかね?😅

変わった瞬間
「今どこにいます?」
って聞いて行きますかね。笑

そこから誓約書書かせたりしたいので、朱肉と紙とペン持っていくとか。。

もし子ども。預けられないのなら、電話だけして。
「今すぐ本人確認できる物の写真送ってもらえます?😊」
って言っちゃうかも。笑笑

ママリ

旦那さんはなんて嘘をついてますか??
私の場合とりあえず直前までは泳がせて、実際に行った後に「お前こっちは全部知ってんだぞ?今何してんだよ早く帰ってこい」って鬼電です!!
そうすれば相手も鬼電が来てることは気付くでしょうし牽制になるかなと思っているので!

はじめてのママリ

私なら仕事が終わる1時間くらい前に旦那に『○○(娘さん)が熱あって、、仕事終わったら買ってきて欲しいのあるから帰ってきて欲しい。約束あって申し訳ないけど家族に発熱者いると、その人にも申し訳ないし。』と連絡して約束ぶち壊します。
会社の人(偉い人)の名前出すなら『申し訳ないから、直接私も謝るから今から会社に電話しとく!!』って言っちゃいます😂