※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が裏垢のTwitterを始めていました。全然使っていない私のTwitterを…

旦那が裏垢のTwitterを始めていました。
全然使っていない私のTwitterをたまたま調べたいことがあって開いたら、おすすめ的なのに出てきました。
普通に使っているアドレスで登録したのでしょう。
たまたま昨夜始めたばかりのようです。

プロフィールにはストレス発散的なことを書いてあり、旦那のつぶやきはたいしたことないですが、
フォローしてるのがエロ垢的な女の人たち。
1人の人のところではコメントも残していました。
浮気をしている、とまでは言えませんが、レンタル◯◯だとか、DMくださいだとかというアカウントのフォローばかりです。
浮気する気があると思ってしまいます。

今私は第二子妊娠中(3ヶ月)で、共働きで時間もなく、すごく疲れているし、つわり真っ只中です。
家事などはすごくやってくれています。
たしかにストレスはすごく感じさせてしまっているとは思います。
が、だからって…というすっごくショックな気持ちでいっぱいです。

スクショは撮りましたが、どう旦那に話そうか、と考えています…。
懲らしめる、もう絶対やめとこう💦と旦那が思えるような言い方をしたいです。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

ただアカウントあるだけだと、見てただけ等逃げ道沢山あるので、私なら捨て垢作って旦那にDMしてみますね!
浮気する気あるのか無いのか!
女が会えそうならわんちゃん会うのか、DMでどんな会話するつもりなのか、ある程度向こうが浮かれだしたら、LINE聞き出して、これが旦那であるという証拠を用意してから詰めます。

はじめてのママリ🔰

私もある程度証拠集めてから詰めた方がいいと思います。
人にもよると思いますが、問い詰めた経験ありますが私は元々人にきつく言うのが得意ではないので、妊娠してなくてもすごいストレスでしたし精神的に消耗して不安定になりました。
黙っていつも通りにするのもストレスだと思うのでどうするのが1番いいのか思いつかないですが、つわりもあるということなのでお体大事にして心身共にあまり無理のないようにされてください😭💦

私も夫の裏垢を見つけたことがあります。
夫が機種変して、古い機種を興味本位で開いたことが発端でした。。。

TwitterのDMで風俗嬢の方にプレイ内容や料金について問い合わせていました。
風俗の場所が隣りの駅で行こうと思えば行ける距離だったのと、研修中で1ヶ月間家を空けている時期(ワンオペ育児真っ只中)だったこともあり、見つけた瞬間に問いただしました。。。

私は感情のままに動いてしまいましたが、冷静に伝えるのがいいかと思います🥲

未遂だったこともあり、我が家はその後、Twitterは私の管理下での使用になりました。

無事に解決しますように。。。🥲