※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠中で忙しくてコンビニ食が多いです。気になる食事内容について相談です。

妊娠中で今通院の関係で週2コンビニ食です😅
またその日は疲れてしまい晩御飯等もお惣菜です。
ダメとは思いつつ楽な方を取ってしまいます。
みなさんどこまで気にして食べてましたか?

コメント

てんぷら

よくないとはわかっていましたがべびちゃん🔰さん同様のペースでコンビニ食やスーパーの出来合いのお惣菜食べてました( ; ; )

仕事後疲れて本当になにもできなかったので今思い出しても仕方なかったよなあと思ってます!

• べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

お仲間いて嬉しいです😭
    食べないよりかはマシかなと思う反面ダメだよなって気持ちとです😢
    でも、やっぱりしんどい時多いし仕方ないですよね🥺

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

料理苦手なので、結構ファーストフードやお惣菜、コンビニ食もちょいちょい食べちゃってます😂
気にできる時は、コンビニやお惣菜の場合は特に副菜を何品か買って万遍なく少量ずつ食べたりはしてます👀
(我慢できない時は普通に好きなもの食べます🤣)

雑誌か何かでお医者さんがコンビニ食も問題ない、副菜など品数を増やして栄養が偏らないよう意識して、ってコメントしてたのをみたので問題ないだと思っております😆

これが子供にどう影響してるかは産まれてみないとわからないですが....😂

• べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

そうなんですね!
    安心出来るとコメントありがとうございます😊
    気にしすぎかなと思うんですが実際作るのしんどい日も多くて💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日のことだからしんどい時ありますよね😢
    料理苦手な私からすれば、むしろ週5ちゃんとされてて素晴らしいと思います😆✨

• 9月16日