※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

助けてください。虫が大の嫌いです。初めて黒い4センチはある大きいゴキ…

助けてください。虫が大の嫌いです。
初めて黒い4センチはある大きいゴキブリがキッチン戸棚から降ってきました😭😭
殺虫剤もなく、洗剤で殺しました。スプレーめちゃくちゃかけて逃げてたので卵産み落としてますかね…もう無理です。泣きたいです。処理ってどうやってやるのが一番簡単ですかね。触れなくて。。またこれから対策どうやったらいいでしょうか。4年以上賃貸アパートに住んでて出たことなかったんですけど…外から入ってきたんですかね、それとももう中にたくさんいるんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰さら

薬局とかに売ってるゴキブリがいなくなるスプレーというものを使ってから見かけなくなりました!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭早速買ってきます…

• 9月16日
こま

処理は私はゴキの冷凍スプレーで仕留めてから袋とティッシュ越しに取ってました。
ただら取る時の手に伝わる感触が嫌過ぎて最近割り箸で掴んだら少しマシでしたよ。

そんな滅多に出ないなら外からたまたま入ってきたのでは?

私もゴキが本当に嫌なのですが、自然豊かなところに家があり虫がいっぱい出るんです😭築年数の古い一軒家というのもあって、住み出して2年目ですが夏は何回かゴキに出会います😭

ブラックキャップ、ゴキブリのいなくなるスプレーなどで対策してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    割り箸でつかみました( ; ; )

外からだったらいいんですけど…
    もしたくさんいたとしたらどのくらいの頻度で出会うのが普通なんですかね…
    そうなんですね😭😭それは辛いです😭😭

早速買ってきます( ; ; )

• 9月16日
ママリ

割り箸で取ったんですね🥺
よくがんばりましたね😭👏🏻👏🏻👏🏻
私も虫が大の苦手です。
今一軒家を建ててる途中です!
賃貸には出たことありませんが、一軒家となると、、
遭遇するのが怖いです。。
割り箸でもいけるかどうか😭、、

絶滅してほしい。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭もう涙目なりながら息子に見守れながらなんとかやれました😭笑
    そう言ってもらえて泣きそうです。。まだ残像が忘れられず😭💦笑
    虫苦手なんですね😭同じですね😭
    本当に虫嫌いには辛いですよね…
    わー一軒家建てられてるんですね🥺💗💗私も今からの予定なのですが、土地とか少しでも虫が出ないようなところを見てます、、笑
    一軒家って結構賃貸より出るイメージあります😭新築でも…最初から色々対策するしかないですよね😭💦
    割り箸短すぎたので、長い菜箸でやって捨てようかと最初思いました😭笑

わかります…虫嫌いなのでせめて暑い時期がなくなってほしい、、

• 9月16日