※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

今度、友達のお家に赤ちゃん見に行く事になり、お祝いと一緒にお茶菓子…

今度、友達のお家に赤ちゃん見に行く事になり、お祝いと一緒にお茶菓子持って行こうかなぁと思ってます。
高校の頃から手作りあげたりしてたので、今回も何か作ろうかなぁと思ったんですが、友達の旦那さんが結構食物アレルギーがある事が分かりました💦
お邪魔する時間帯に旦那さんはいないですが、旦那さんも食べれるようにと思ってます。
何がダメなのかは確認したので、それを除いて作れば良いかなぁと思ったんですが、入ってないとは言っても他人の手作りなので気にするかなぁ?と思いました。
それよりは、市販で明らかに入ってないと分かる物を持って行った方が良いでしょうか?
色々考えるよりは買った方が無難ですかねー。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら無難に市販のものを購入して持っていきます。
学生時代と今は考え方も変わっているかもしれませんし、旦那さんに会ったことが無いなら手作りよりも市販の方が抵抗なく食べてもらえると思うので、?

(๑・̑◡・̑๑)

買ったものにします。

このご時世なので、手作りの物を貰っても困ります(泣)
バレンタインとかで貰った物も嬉しかったですが、食べずに捨てました。

はじめてのままり☺︎

このご時世なので
私なら購入してもっていきます!

はじめてのママリ🔰

ご時世的に手作りは気になるし、ご主人の立場だったら知らない人の手作りなんて全然ダメって人もいますよ💦
手作りお菓子ってプロ並みに上手ならいいんですが、そうじゃない人が多くて苦手です😅

みぃ

みなさんありがとうございました😊
このご時世確かに手作りは気になりますよね💦
手作りやめて市販の物買いたいと思います!