※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

最近お腹が張っていて、卵巣が腫れているかどうか分からない。先月の生理後からお腹が張っていて、相談を忘れてしまう。お腹の張りを解消したい。

いつもお世話になっております!

卵巣が腫れるとお腹が張ってるのですが、最近仕事を辞めて、あまり動くことがなく、太ってきてお腹出てるのか卵巣腫れてお腹張ってるからお腹出てるのかわかりませんm(_ _)m

でも先月の生理の後からhcgを打って副作用でお腹張ってからずーっと張ってるような感じがあります。

先生に相談するのをいつも忘れてしまいます(pдq`。)

お腹の張りどうにかしたいです。

コメント

こんばんは🌙😃❗

下腹部の張りとは違うかもしれないのであまりお役にたてないかもしれませんが…

私はお腹が張った時はとにかくおならを我慢しないようにします😅
それと、腸の動きを良くするためにとろろ昆布のスープをのんで食物繊維を取るようにしてます💡
あとは、とにかく体を冷やさないように温めます♪
最後に…お腹をよくさすってますかね…😅って全然アドレスになってませんね(笑)
すみません😵💦

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございますm(_ _)m

確かに主人の前でオナラしないようにと我慢してます(pдq`。)
    便はよく出るのですが、それとは別なんですかね?

とろろ昆布スープやってみます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    ありがとうございます(๑°艸°๑)

• 12月13日

退会ユーザー

アドバイスがアドレスになってました(笑)
    うちも主人の前ではおならをしないようにしてるのでトイレへ行ったりしてしてます(笑)

私も快調なのにお腹が張るときがあります😵💦

お腹の張りつらいですよね😅

• 12月13日
  • ちぃ

ちぃ

ですよね!
    我慢しますよねm(_ _)m
    今日は主人が夜勤でいないので思う存分おならしてるところですw

張り辛いですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    こんなに太ってるのかと心配なります(pдq`。)

• 12月13日